人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茂木まで1週間。

 そわ②してまいりました。
 無駄毛の処理のタイミングで頭の中は一杯です!!
 最近特に肌が荒れやすいから、
 なるべくサーキットでは紫外線を浴びないようにとか、
 すぐに体調崩すから、
 日暮れと一緒に急激に下がる気温に、
 今年は防寒も万全じゃなくちゃとか、
 忘れちゃいけない薬の事とか、
 身の回りに必要な物を思い浮かべては、
 荷物が重くなるなぁとちょっと体力が不安になったり、
 電車の乗り継ぎとか走らずに済むように時間見たり、

 例年よりよっぽど気を使う。

 とにかく何でもいいから3日間持ってくれ。
 発作と湿疹は本当に勘弁してください(>_<)

 今年はどんな3日間になるんだろう?
 毎年何かしらの出来事が待っていて、
 沢山の思い出があって、
 嬉しい事も悲しい事も感動も不安も期待も、
 いくつも違った感情を体感するあの不思議な場所。
 
 最後まで楽しいといいな。
 
by noctiluca13 | 2008-09-18 22:43 | MotoGP