人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風かぁ・・・

 なんか、先週はアメリカのハリケーンを心配して、
 今週は日本に乗り上げてくる台風を心配して、
 来週末さえ関東地方晴れてくれりゃいいんだけどさ。
 
 明日は電車が止まらないかが気がかり。
 今は外、
 虫の羽音が聞こえて穏やかだけど、
 目を覚ましたら豪雨とかだったらどうしよう・・・、
 病院行けないと困るんだけどな、

 昨日の夜から背中が痛くて、
 今朝の豪雨で「台風来てたっけ」って思い出して、
 体が勝手に気圧の変化を教えてくれるって、
 便利なようで迷惑だなぁとか、
 そんなこと考えたんだけど、
 今度どのくらいの精度かを勝手に検証してみようかな。
 暇つぶしに。
 出かけるには便利かも知れない。
 超局地的予報だから遠くには行けないけれどw
by noctiluca13 | 2008-09-18 22:32 | 日常