人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浄水器をつけたよ(^^)

 アパートの水の不味さは引っ越してきた時から気になってたけど、
 ここに来て我慢の限界に達しまして、
 ついに浄水器を取り付けました。

 どうせつけるなら高除去でなくちゃということで、
 13項目対応のちょっと高いやつを買いました。
 取り付けてみてビックリです。
 ペットボトルの水みたいに臭みが一切なくなった。
 最近ポット型の浄水器をよく見るから、
 そっちにしようかどうかで迷ったんだけど、
 水道に付けるタイプの方が楽だし、
 浄水機能にも違いがあるから、
 水道に付ける方にしたんだけど、
 正解だったと思います。
 これで食事や飲み物の味がよくなるなと思うと嬉しい限りです☆
by noctiluca13 | 2008-08-25 18:44 | 日常