人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

っても漫画ですが

 昨日帰り道に本屋さんによって、
 Beauty Honeyの2巻が出てるのを発見しまして、
 迷わず買ってしまいました。

 馨さん好き053.gif

 BH読んでると髪を切ってくれた自分の友達を思い出します。
 ところどころ「あ~そっくり」とか思って笑ってしまう。
 見た目のいい若い男の美容師って完全「遊び人」なイメージですね。
 気の毒だなそれも、
 実際モテるだろうからそれなりに女関係派手そうだけど、
 でもBHの馨さんしかり、
 本気の時に苦労するんだろうね。
 「遊び人」のレッテルは払拭するの難しいもんです。
 まぁ、大抵事実だから自業自得なんですけどね。
by noctiluca13 | 2008-06-29 22:40 | 読書