人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに明日はチケット発売日

 いやぁ毎年この日がどれだけ待ち遠しい事か!!!

 目的はパドックパスなので、
 もぉ10:00きっかりにアクセスしますよ。
 だんだんと人が増えてるからね、
 遅れは取れない!!!
 今年は、
 去年みたいな裏技使わないから、
 とりあえず3日分確保しておかなくちゃ。

 ところで一部エリアへの侵入規制って、
 一部ってどこ??
 Vale周辺すかね?
 なんか、今年はしょっぱなから柵が用意されていそうだなぁそれって・・・
 でも、いいと思うよ。
 ライダーがレースに集中できることが最優先だよやっぱり。
 ってか、
 むしろパスの販売枚数を減らしちゃえばいいのに、
 日本くらいなんでしょ?
 パスをVIPでもないのに買えちゃうのって、
 中国なんか10万円以上の値段じゃない?
 初年度に日本と変わらないくらいの値段で売ったら、
 さすがは違法コピー大国、
 バチもんが大量に作られて大変な事になったんだって、
 だから金持ちしか買えない値段にしてるんだそうな。
by noctiluca13 | 2008-06-27 18:42 | MotoGP