人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

契約延長に前向き(^^)

 今年のバイクの仕上がりがとても良かったおかげで、
 早々にValeがYamahaとの契約延長に前向きなコメントを出してます\(^o^)/

 「まだ話し合いを続けていくつかの合意点を探している段階だけど、
 今年の彼らは僕の『勝てるバイクを作ってくれ』と言う要求に応えてくれた。
  これで僕がバイクを変える理由はなくなった。
  1年か2年、契約を延長する事になると思う。                 」

 と、大体そんなような事を、スペインのテレビ局のインタビューで答えたそうです。

 契約が早期に延長される事が決まるなら、
 サーキットの外での煩わしい話し合いも減って、
 Vale は王座奪還に向けて更に集中、加速できる。
 嬉しい限りですね(^^)
 ル・マンでのテスト走行もいいデータが取れたようですし、
 なんてったって次は2002年以来常勝のHome GP ムジェロ!!

 今年のVale の背中には大きな翼が見えるようです☆
by noctiluca13 | 2008-05-22 03:44 | Valentino Rossi