人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁい完成したぞぉ!!

 っと思ったら7時半でした^_^;

 昨日の夜9時くらいから描き始めたんで、
 10時間以上経ってたんですねぇ気づいた時にはwww

 本人的にはできばえに大満足してます053.gif
 アクリルで初めて描いた人物画です。
 盛り上げ剤を使ってみたり、
 新しい描き方のコツを得たり、
 肌の色が気に食わなくて塗り直しを繰り返したり、
 私の描き方のせいで、
 お気に入りだった4号の平筆が一本平じゃなくなってしまったり、
 一旦は女の子をサイボーグ化させてしまったりと、
 まぁ手のかかる絵でしたが、
 だからこそ半端ない愛着を感じています。
 
 元々友達へのプレゼントなので手元には残らないけど、
 デジカメで写真を撮ってプリントしようと思います。
by noctiluca13 | 2008-05-17 08:27 | art