人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支えられて生きてます。

 今、友達の存在にすごく心を支えられているなぁと感じます。
 もちろん家族も大きい。

 私は人が怖いです。
 正直今の私に他人はただ怖くて全く関りたくない。

 社会も怖い。
 と言うかその箱が嫌いです。

 今、私が安心していられる場所は、
 信頼している友達の隣か、
 家族のいる実家、
 何より壁と天井を真っ赤に塗った実家の自分の部屋。
 そして、心療内科の診察室。

 私はちゃんとした人間関係を気付くことが得意ではないから、
 今の友達にはすごく感謝してます。
 言葉で「ありがとう」じゃなく、
 私だけの方法(絵)で、
 いてくれてよかったと思うその一人一人に、
 感謝の気持ちをゆっくり返していきたいです。
by noctiluca13 | 2008-05-09 23:54 | 友達