人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっべ・・・

 お祈りされちったよ↓↓
 あ~もぉ今日は(って日付変わってるけど)ろくなことがない、

 ん~困ったなぁさすがに、
 主旨変えするかねぇ・・・
 月曜、学校行くかな、
 こりゃぁさすがに緊急事態だ、
 誰かに相談せねば、
 
 つかもぉちょっと実家に帰りたい(ーー;)
 とりあえず、起きててもろくなこと考えられないし、
 これ以上気分が沈んでもいいことないから、
 寝よう。
 背中痒いし、
 ストレスで広がると言われたし、
 うわぁいいことが何も思いつかない・・・↓↓

 別にさ、
 沢山を望んでるわけじゃないんだ。
 ただ、届く声が欲しいだけだよ。
 何かを掴めるって信じたいだけだ。

 お祈りなんかされても何の足しにもなんねーよ!!!!!
by noctiluca13 | 2008-04-12 00:34