人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚したいなぁ・・・って

 ずっとそう思ってました。
 つい最近まで、
 他の事なんか動でもいいから結婚して家族を作りたいって思ってた。

 今、私の人生の優先順位は変わりつつあります。
 「幸せ」の求め方が変わったのかもしれないけど、
 今までのようには生きられない。
 もったいなくて、

 心に一人、愛してる人がいる。
 これから先もずっと、
 生きている限りこの想いは譲れない。
 けれどもう焦ったりしない。
 私は自分のしなきゃいけないことを、
 一生懸命やっていくから、
 その道の先があなたに繋がるように。
 いつか必要としてくれる時、
 あなたに最高の笑顔を送るよ。
 
by noctiluca13 | 2008-03-22 20:48 | 恋愛