人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ES提出完了\(^o^)/だけど・・・

 今さっき無事、ESの提出が終わりました(*^_^*)
 いやぁもぉ本当に肩凝った↓↓

 会社ごと、ちゃんと考えて自分らしさが出るように書いたから、
 もぉ後は採用の人の判断に任せるしかない。
 けど出来る限りの事はしたので自信もって結果を待ちたい。
 というか、頭と気持ち切り替えて筆記の準備しなくっちゃ、

 今まで「しっかし暇だなぁ~」とか思っていたら、
 4月はひどいわスケジュール。
 1日から4日間連続で筆記試験ですwww
 まぁ全部予約が午後に取れたから良かったけどね(^^)
 来週一週間は丸々空いたので、
 本読んだりニュース追ったりして筆記に備えます。

 今週残りは明日実家に帰りつつ、
 TOEICの準備をしなきゃなのでまだちょっと慌しいな。
by noctiluca13 | 2008-03-19 16:37