人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

することにしといて良かったわ

 去年の暮れまで進学か就職かで迷ってたけど、
 就活することにして良かったと、
 今日の為替、株式市場見てて思ったわ。
 こんな風に景気後退して企業業績悪化とかなってくると、
 2年後、3年後の就活ってしんどいんじゃないかしら・・・、
 確かにある程度雇用はなきゃならないだろうけど、
 きっと新卒採用枠かなり縮小されるでしょうよ。
 売り手市場ってやつは続かないよ。

 秋頃には旅行に行きたいし、
 資源価格が上がった分を帳消しに出来るから、
 円高は願ったり叶ったりだけど、
 入社する頃に会社がいっぱい②だったらイヤだなぁ↓

 でもこういう時に、いかにお金が紙っぺらか分かる気がするわ。
 ツールでしかないんだよね結局。
by noctiluca13 | 2008-03-17 23:35