人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の私は頑張ってますw

 2008年に入ってから、今週ほど活動的になってるのは初めてかも、
 やっとね、本当にやっと、
 ちゃんと笑えるようになって、心が穏やかになってきたから、
 就活って楽しいかもとか思いながら説明会行ったりできるようになった。
 あ~もうずっとこんな自分を見てなかったなぁって思う。
 今の私ってばちょっとステキかもとかwww
 今日は説明会とか予定ないので、
 とりあえず私はもう少ししたら薬局に目薬をもらいに行かなくちゃ、
 花粉症が辛くて毎日外に出る度目が真っ赤になっちゃうのです。

 明日は実家に帰ります。
 済ませなければならない大事な用事があるから、
 帰ってそいつを片付けてすっきりしなきゃ。
 そしたらTOEICの勉強と言うか、準備かな、
 早いもので来週末に受験だから、
 ど~しても最低900点欲しいんだもん。
 900以上取ったら二度と受ける気ないので節約のためにぜひ!!

 元気な私は欲張りなんだなぁ^_^;
 今はやりたいことが次々沸いてくるので優先順位を守るのが大変。
 でも楽しいからそれでいい。
by noctiluca13 | 2008-03-13 15:14 | 休日