人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海まであと8日

 ぼーっとしている間にもう今日は23日。
 長い長いと思っていたのに、あっという間に近づいてきてしまいました。

 あと8日で私は上海に向けて旅立ちます。
 昨日のトルコGPの結果はなんだか去年のバレンシアを彷彿とさせるものがあって、見ていてしんどかったです。
 それでも、マシンが思うように走らなくても、諦めずにその時狙える最高位を得るために戦っていたValeは、本当にカッコ良くて、ちょっと切なかった。
 きっと上海では笑顔が見れるって信じてる。

 実は私海外でGPを観戦するのは初めてなんですよねぇ、
 茂木ですら過去2年しか行ったことないもんで、今回は自分的にも思い切った決断をしたなぁと思います。
 チケットをまだ持っていない辺りチャレンジャー☆でしょwww
 現地で問題なく買えるという話だけどね。
 今回はその辺はちゃんと人に頼んでいるので、心配はしてません。
 それよりは、基本的に一人で行くので、ちゃんとホテルとかサーキットにたどり着けるのかの方がよっぽど心配↓
 英語が通じない国に行くのって初めてなんで、すげー怖い。
 友達が上海に住んでて良かった(^^)
 日本から見に行く人はどれくらいいるんでしょうね?
 ってか上海はどのくらいの観客動員なんだっけな?
 あー分からないことだらけでまるで一昨年初めて茂木に行ったときみたい(>_<)
 
by noctiluca13 | 2007-04-23 21:39 | 旅行