人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは上海に

 行こうと思って今色々と動いてます。
 ちょぉっとね、GWということもあって飛行機とかが微っ妙なんだけど、
 まぁ何とかなること願うしかないかな。
 観戦用のチケットに関してはもうほぼ大丈夫なので、
 パドックで愛しのValeを探さなくっちゃ♪とか、
 最近はそんな妄想ドリームで夜も寝れません!!www

 それより今は先立つもの(金)の心配をしなければならないんだけど、
 なんせ現在無職だし↓
 この間受けたバイトの面接はまだ返事こないし↓↓
 ということで、仕方ないから友達のやってる派遣バイトでもやろうかと思ってます。
 それがある意味一番手っ取り早いしね、
 お金は必要だけど、稼いでる時間がもうあまりないし、
 上海だけじゃなくて、6月にはイタリアとスペイン戦も見に行くかもしれないから、
 結構ことは深刻なのよね、
 最悪奥の手を使うけどさ、出来れば避けたい手段だから、
 とりあえずは節約かなぁとか^_^;

 上海には今友達が住んでるから、滞在中にあえるといいな☆

 日本に帰ってきてもうすぐ10日経つんだけど、
 心配していた通り運動量がめっきり減ったので、
 このままいくと5月までにあっちゅう間に子豚さんになりかねない私(ToT)
 のでエクササイズ始めました。
 恋してるからなんだって苦じゃないさ☆
by noctiluca13 | 2007-03-13 14:03 | MotoGP