人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YAMAHAのスポンサーは

 FIATでしたね。
 やぁっと発表になった。
 つなぎのデザインを見ていたし、噂は流れてたから驚きはないけど、正式に発表されてなんかほっとした。
 Valeが早々にYamahaとの2008年までの契約延長を決めて発表した時点で、FIAT側の要望は満たしていたんだから、まぁほぼそのときに決まっていたんだろうなぁとか思う。
 なんかValeがタバコ会社を嫌ってるからキャメルやゴロワースとの契約の時にはいい顔しなかったとかって話を、他のファンのHPで見たことあるけど、キャメルとの契約が更新されなかったのは単にヨーロッパでの法律の問題だそうな。
 人体に害のあるタバコを大々的にスポーツなんかのスポンサーとして使用して、宣伝してはいけないことになったとか、Valeの気分でも、ましてや彼が契約を勝ち取れなかったわけでもないわけね。
 F1からもMotoGPからも、タバコ会社のスポンサーは一切消えたし。
 でもどうせ発表するならさんざん待たせたんだからもっとド派手にやって欲しかったなぁ、
 ついさっき見た限りではまだMotoGPのオフィシャルサイトでは更新されてなくて、YamahaのHPでさらっと発表されてたから拍子抜けした。
 カラーリングされたマシンの写真はあるけど、つなぎの写真は出てなかったしね。
 
 なんにせよ、もうまもなく開幕戦!!
 この間はBMWもらってご満悦だったValeが、カタールでも表彰台の一番上でトロフィー片手に飛び跳ねてくれること希望です(^^)
 今年はGPを日本戦以外にも何ヶ所か見に行く予定で今計画を立ててます。
 一番の希望は最終戦かな。
 アメリカも行きたかったけど調度学校の期末試験にかかってしまうから無理で残念↓
 
 
by noctiluca13 | 2007-03-05 22:52 | MotoGP