人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(^o^)/契約延長\(^o^)/

 2008年もValeはYamahaでMotoGPに参戦することが決まったそうです!!
 まだ今年のシーズンすら開幕してないというのに、なんて嬉しいニュースなんでしょう!!!
 ラリーのこととか、彼自身のモチベーションのこととか、色んな憶測をこんなにも早い段階で払拭して、2008年までMotoGPのライダーであることを約束してくれたのは、本当に涙が出るくらい嬉しい。

 今年のスポンサーはまだ決まってないみたいだけど、2008年までValeがYamahaに残るってこの発表で、Fiatで決まる可能性が高くなるのかな?
 早くニューカラーのマシンが見たいよ!!!
by noctiluca13 | 2007-02-02 00:53 | Valentino Rossi