人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テストです

かぁなりヤバいことになってます今回。 

 睡眠時間が削られるのはいいのだけど、どうしようもないことにこのタイミングで気管支炎になってしまいまして、正直キツイです。
 背中が痛くて仕方ないのですよ、本当に。
 薬をもらってまぁ少しはいいのだけど、ゆっくりと体を休めていられる状況にないので、治るものも治らないというか、もうすぐイタリア行きだって言うのに↓
 しかもテストは一番の山場を抜けたこともあって今現在やる気が全く起きません。
 明後日に一個テストあるって言うのに、今もこんなん書いてる始末、どうしようもないアホですね私。

 いやぁまぁそれはともかくなんだけど、
 ちょっと面白いというか「おいおい(^^;)」ってなことが周りで起きまして、
 とある友人との関係の危機に立ってるので、
 なんとかしなくてはなりません。
 喧嘩とかじゃないんですよ、
 原因はマルチ商法です。
 別に友達のことを責める気全く持ってはないのですが、
 話を聞いて私自身色々調べさせてもらって、よろしくないので辞めて頂こうと思います。
 それが無理な場合関係を解消することを考えなければいけないように感じる。
 「悪徳」かどうかじゃないのです。
 それ以前にマルチはその構造が破綻を含んでいると思うので、
 甘い言葉に引っかかってはいけません。
by noctiluca13 | 2006-07-30 19:08 | 学校