人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達

 ここ最近体調があまりよくないことと、時間や体力的に追い詰められているせいで、今年一番の憂鬱な気分を満喫しちゃってる今日この頃、最悪ですね。
 まぁこの時期の恒例行事のようなものだと言えばそうなんだけど、
 どっか行ってしまいたいよ。
 ここからいなくなりたいです一週間くらい。

 自分の身近なところには泣き場所がないなぁと思う。
 もう大人なんだから色々なことをもっと上手く処理しなくちゃいけないのかもしれないけど、もっと自律してるべきなのかもしれないけど、
 無理だよそんなの、

 上手に頼れないあたしが悪いのかもしれない、
 強がるから言えない本音はたまっていくばかりなのかもしれない、

 こんなどうしようもなく不安で寂しい気分のときに、何故か無性に会いたくなる男友達がいる。
 もともとあたしはそいつのことが大好きで大好きで仕方がなくて、男友達の中では本当に一番大事な存在で、恋に限りなく近いけど恋とは少し違った感情で、必要としていて、
 アメリカにいたときも幼稚園以来の付き合いの親友以外で唯一そいつに電話したし、
 向こうからしてみればあたしのこんな気持ちは全く想像の範囲外だろうから、友達関係なのに完全にあたしの片想いだけど、
 それでもいい、出会えたこと、君が君でいてくれたことに感謝してる。
 なんてことを、面と向かって言ったら照れてそっぽ向いちゃうんだろうな、
 再来週君にも会えるといいな、久し振りにみんなで飲みたいからね。
 そして元気を少しだけください。
 それで夏まで頑張るから、
by noctiluca13 | 2006-05-15 02:30 | 景色