人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが

 自己紹介らしきことしてなかったのよね

 友達の意見では、ここにアップしてある私の写真は
 ☆キャバ嬢☆
 の様だと言うので、
 えーっ、

 違います。


 確かに私は新宿でバイトしてたりもするけど、
 本当にただのBarで、
 間違ってもお客の隣に座って一緒にお酒飲んだりしませんよ。
 
 本職は大学生です。
 東京都の端っこにある私立の大学に通ってます。
 一応なんか特待生みたいな扱いを受けています。
 でも自慢にもならないんだけどね、
 好きなことは旅行。
 何度か書いてるようにMotoGPが大好きで、
 ValentinoRossiの大ファンです。
 秋に茂木で彼に手を振ってもらったときは本当に感動して、
 でも切なくて涙が止まりませんでした。
 もうすぐ、
 っても2月だけど、
 インドネシアに旅行で行って来ます。
 一人旅万歳!!
 夏にはイタリアに行って友人に会って、
 トリノに住んでるらしくて案内してくれるって言うから楽しみ(#^.^#)
 秋はまたMotoGPを見に行くんです。
 正確には再会を果たしに行くんだけどね、
 最近は、
 当面の目標である採用試験突破のために、
 その名も「日本国憲法」という分厚い本を必死こいて読んでます。
 英語はアメリカに留学してたのでまぁ話せます。
 イタリア語が話したいです。
 料理は得意です。
 寒がりだから今は布団を全部で5枚掛けて寝てます。
 正直重いです。
 仲のいい友達が実家に帰っちゃったから毎日一人寝で、
 人間湯たんぽが早く帰ってくることを切に願っています。(半嘘)
 友達は必要十分なだけいます。
 日本人とアメリカ人とイタリア人。
 もっと国際色豊かにしていきたいです。
 飽きてきちゃったからまた書くよ、
 あっ、Mixi始めました。
 今日の写真と同じのをプロフィールに載せてあるので、
 発見したらよろしく。
今更ですが_e0091025_155123.jpg

by noctiluca13 | 2005-12-28 01:59 | 景色