Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 07月 ( 75 )   > この月の画像一覧

抱き締めるための腕

 自分、自己、人格、どう呼んでも名付けてもいいのだけど、
 それはシャボン玉みたいなものかなぁと思う。
 自分自身でも、他人でも、不用意に触れたら弾けてしまう、
 とても脆い薄膜で包まれたその中身。
 目を凝らして見つめてみても、
 光を反射して、
 風景を反射して、
 沢山の色をまとうから、
 透明なはずのその薄膜の中が本当は何色なのか、
 壊さずに知るのは難しい。

 私はそんな脆くて愛しいものを、
 抱き締めるための腕になりたい。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-02 00:13 |

され竜(含DD)の

 世界に高校生の頃からすっかり毒されている私ですが、
 ずっと気になっている事が、

 ギギナの愛娘ことヒルルカについて、
 木製の椅子らしいですけど、
 ギギナ座って壊れないんでしょうか?
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-01 23:49 | 読書

サンバルが好き

 インドネシア料理に欠かせないサンバル。
 食べるのも作るのも大好きです。
 そのうち唐辛子を育てる事から始めようかと検討中。

 夏の暑い時期、
 ご飯に鳥や魚を揚げたものにサンバルと目玉焼きを添えて、
 少し塩をすり込んだ胡瓜の薄切りとトマトを付け合せに、
 遠いギリメノの砂浜と波音を思い出しながら、
 ビールを飲むのに最高のメニューです。

 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-01 07:55 | 料理

1週間間違えてた^_^;

 焦った。
 レポート期限を1週間勘違いして、
 明後日提出と思い込んでました。

 白紙の状態をどうしようかと・・・008.gif

 とりあえず、
 今日は英語の課題を半分は終わらせます。
 うわぁどっちにしても間がない009.gif
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-01 07:46 | 学校

やっぱり結婚します。

 と言っても今すぐじゃありません。

 そのくらいの勢いで恋に励みます。
 後戻りできないし、
 逃げ道もない。
 この恋を失ったら私は死んでしまう。
 そう感じているから、
 だから、
 会いに行くよ。
 今度こそ届けに行く。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-01 07:35 | 恋愛