Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

出会いの場

 昨日初めて合コンに参加してみました。
 私の親友発信で4×4の合コン。
 最初男の子達3人が遅刻してきたんだけど、
 まぁ仕事だから仕方ないですね。

 私は知らない人と多人数での飲みってあまり好きじゃないんだけど、
 昨日は普通に楽しく過ごせました。
 女の子達は元々私含め3人が中学の同級生で、
 一人だけ親友の大学の友達だったから初対面だったけど、
 全然違和感なく。
 男の子達もみんな面白くて、
 全員同い年だったから会話にずれもなかったし、
 顔も結構良くて、
 初めて行ったにしてはラッキーだったなぁって思います。
 9時くらいから飲み始めて、
 朝の4時半まではしごしつつまったり過ごしました。
 久々にある程度お酒を飲んで、
 酔いが回る事はなかったけど楽しい気分になれました。

 時々はこういうのも大事ですね。
 みんなフリーだったけど、
 私は彼氏探しに行ったわけではないし、
 と言うよりは好きな人がいるので単純にその場の雰囲気を満喫しただけだったけど、
 心に誰もいなかったら、
 ちょっと気になる子が一人いました。

 まぁ結局アドとか交換しなかったんだけどね、
 別にいいかなぁとか思ってw

 就活が終わったらバイトしようと思ってるけど、
 そうだなぁ、もっと人と関ってもいいかもしれないって感じました。
 最近、本当に誰かと関ることを避けているから、
 もう少し社交性を取り戻さないとね。
 寒い冬も徐々に終わりを告げてきてるし、
 週末に見た桜みたいに咲き誇りたいなぁ色んな意味で(^^)
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-28 20:03 | 恋愛

猫が欲しい

 去年の終わりくらいから「猫が欲しい」が頭から離れなくて、
 今月の初めに実家で飼っていた猫がまた1匹老衰で他界して、
 6匹もいたのがもう3匹に減ってしまって、
 そのうちの1匹はこの間逝ってしまった子よりも高齢なので、

 最近の私は家族が減ることにすごく弱くなってる気がします。
 人も、動物も、やがては儚くなってしまうのは仕方のないこと、
 けれど、自分が近しく過ごした家族が減ってしまうのはとても寂しくて、
 
 大学を卒業してからも、しばらくは一人暮らしが続くだろうし、
 もしかしたら結婚なんて出来ないかもしれないし。
 犬は、家に一人にするのはかわいそうだから、
 家族がいなきゃ飼えないなぁと思うけど、
 猫は一人でも勝手にだらだらしてるので平気かと、
 考えるんですけどねぇ、まぁ飼うにしても大学卒業してからでしょう。
 今年は長期で旅行にいける最後の年になるだろうから、
 じっとはしてられないのです。

 誰か一緒に猫飼ってくれないかなぁ・・・(←コレが本音ですw)
  
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-23 00:43 | 景色
 今月に入ってから、精神的に大きく打撃を受けることが立て続けに起こって、
 最近やっと何とか夜寝付けるようになってきたんですけど、
 やっぱり息抜きは必要で、
 古本屋に行っては漫画を買い込んでしまって、
 お陰でお金は使っちゃうし仕舞いきれない漫画&本がどんどんタワーになってくしで、
 ただでさえ収納に限界が来てる部屋がすごくいっぱい②な感じ↓
 しかも漫画をまとめて買ってきても、
 速攻全部読んじゃうからまた買いたくなるし、
 そんな暇あるなら勉強したほうがいいんですけどねぇ・・・、
 そういえばもうすぐ大好きな漫画の発売日www
 しばらくはこの状態が続きそうだ^_^;
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-19 02:08 | 読書

Jerez公式テスト

 2日目です。BMWアワードのQPがついさっき終わりました。
 Valeお疲れ様(^^)ってもまだ今日は全部の予定が終わったわけじゃないけど、
 いやぁ、トラックのコンディションがあまりよくない中で、
 ストーナーは相変わらずそんなこと関係なしに速かったね。
 BMWもらって嬉しそうだから良かったですね。
 明日の日程が消化されたら、カタールまであと3週間です。
 さっきのQPでドカの強さが抜きん出ていたのは恐ろしい・・・^_^;
 昨日はヘイデンが速かったのにね、
 今日も調子が悪かったわけじゃないのにね、
 昨年同様、Yamahaもホンダもドカに水を開けられ気味。
 M1にはもう少しパワーが必要だってことだから、
 今回のテストのデータで前進して欲しいな。
 Valeとブリジストンの相性は悪くないみたいで良かったです。
 乗り換えたばかりでまだ差があるとはいえ今日の2位は上々でしょう(*^_^*)
 手の方も大丈夫みたいだしね☆

 明日もJerezは悪天候が予想されているようです。
 今日この後のセッションも雨の不安は続くので、
 なるべくスケジュールが消化できることを祈ります。
 そして一番に誰も怪我をしないことを、
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-17 23:02 | MotoGP

メールが

 昨日送ったメールがまだ相手に届いてません↓↓
 配信確認を設定してあるので、届けば通知が来るから分かるんですけど、
 あたしにとってはすごく大事なメールだったので、
 早く届いてくれないと・・・
 大体SMSなので2・3日でサーバから消されちゃうんですよね、
 番号が変わったとか最悪拒否だと送信自体できないから、
 考えられるのはケータイの電源が入ってないか、
 電波障害とかで届かない可能性・・・
 さすがにコレはちょぉっと予想外のアクシデントです(;_:)
 もぉ本当に、ちゃんと届いてくれることを祈ります。
 すごく勇気出したんだから!!!
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-16 18:45 | 景色

はた迷惑な非通知設定

 昨日何度も何度も非通知で着信があって、
 イタ電かなんかだと思って着拒してみたんですけど、
 ふと気になって今朝解除して、
 また掛かってきたので取ったら、
 私がエントリーしてる企業からのセミナーの参加確認の電話でした(ーー;)
 まさか非通知で掛かってくるなんて思っていなかったので、
 正直驚いたしちょっとムカっとしました。
 個人情報の漏洩とか詐欺とかしょっちゅうある今、
 非通知での着信に対して警戒するのは当たり前のこと、
 それを新卒採用担当してるところが非通知で掛けてくるのはどうなの?
 エントリーしてる側にとっては会社からの電話ってすごく大事なのに、
 番号くらいちゃんと表示されるようにしといてくれ!!
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-16 18:33 | 景色
 去年の夏から続いていた税金問題が片付くようで、
 本当に良かった。
 今年はすっきりした気分でスタートして欲しいもの(^^)
 でも、それに合わせて?ロンドンからイタリアに戻るんですね。
 家族や友達ともっと多くの時間を過ごせるようにって、
 そっかぁ、イタリアに戻るのかぁ・・・
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-13 23:49 | Valentino Rossi

健康診断です。

 明日は学校で就活に合わせた健康診断があります。
 春休みに入ってから研究室には1度しか顔を出しでいないので、
 そろそろ研究室にも行かなきゃなりません。

 健康診断が嫌いなんですよねぇ↓
 尿検査とかめんどくさいし、
 体重も量られたくないし・・・
 納得いかないのが、
 もうとっくに成長期なんて終わってるのに毎年身長測ること!!!
 測んなくたって伸びねーよ(ToT)
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-13 23:38 | 学校

特別な日

 今日は、私にとって特別でとても大切な思い出の日。
 一生忘れられないだろう出来事があった日。
 1年って流れるの、なんて早いんだろうと思う反面、
 まだ1年しか経ってないと思うと、
 あの時から私に訪れた沢山の変化と戸惑いは、
 まだまだ終わりそうにない。
 急に賢くなんてなれない。
 自分らしさを見失うことはあっても、
 自分以外の誰かにはなれないから、
 私の心は変わらない。
 現実を知って、
 夢って追いかけるのすごく難しいと痛感して、
 何度も何度も寂しくて泣いても、
 諦められない想いがあるから私は生きてる。
 不可能を可能にするんじゃない。
 可能性はここに在って、
 諦めない限り不可能は訪れない。
 一瞬でも繋がった出会いの糸、
 もう一度手繰り寄せて会いに行くよ。
 その時あなたが、
 笑顔で名前を呼んでくれたら幸せ。
 その時があると信じていられるから、
 私は一人でも大丈夫。
 だけど切なくて泣いてしまいそうだから、
 今夜は夢で会いたいよ。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-05 01:13 | 恋愛