Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チリコンカーン作った。

 久し振りに作ってみました。
 まずまずの出来かな(*^_^*)
 今回は辛さ控えめです。
 なんか一気に気温が落ちて寒くなってきたから、
 こういう体の内側から温まるものを食べると幸せ感じる。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-18 23:23 | 料理

がちゃがちゃ

 もやしもんのガチャガチャを、毎日楽しみにしてて、
 日付が変わると同時くらいに回してたんだけど、
 今日ついに全種類集め終わりました\(^o^)/
 オリゼーのマスコットを手に入れて超うれしいの!!
 今ラクチスが3と納豆菌が1匹シャーレから出てきてて、
 それらよりオリゼーはちょっと大きめなのね。
 彼らどの画面でも前面に出てくるから、
 5匹もいるとちょっと邪魔なときも歩けど、
 でもとにかく可愛い(^^)
 他のは多分明日あたりでまた消えちゃうけど、
 オリゼーは消えないからずっといると思うとなんか感動。
 みんな思い思いに画面上をかもしてくれちゃってますwww
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-18 01:57 | 景色

showcase中止(ToT)

 そりゃないよぉ↓↓
 毎日ドイツ語の歌詞を覚えたりしながらすごく楽しみにしてたのに、
 10日を切っていきなり中止って・・・、
 しかもライブや来日だけじゃなく来年予定されてたCDの発売まで中止って、
 一体どうなっちゃってんの?

 実際なんかちょっとおかしいなぁとは思ってたよ、
 だってTokio Hotelのオフィシャルページには来日のことなんて一切出てなかったんだもん。
 ドイツ語のページにいくと今月のメディア露出とかの予定が出てるけど、
 むしろ26-29日は何の予定も表示されてなくて、
 バンド名を東京にインスパイアされてつけてるくらいなんだから、
 彼等にとって来日って実現すれば結構なイベントなはずなのに、

 チケットの払い戻しが始まるけど、
 払い戻してくれなくていいから、
 今回のチケットを持っていたら次に来日するときに優先的にいい番号のチケット買えるとか、
 そういう風にしてほしい。
 レコード会社の対応は気に食わない。
 アーティスト側の都合によりって、
 絶対なんか違うと思うもの、
 そもそも本当にメンバーは来日showcase自体を承諾していたの?
 Tokio Hotel はメンバー達がスケジュールを決めてるんでしょ?
 渡されたオファーの一覧から本人達が受けるかどうかを全部決めてるって、
 でもいくらなんでもこんな間近になってドタキャンはしないだろうし、
 なんか最初からきちんとした承諾が降りてなかったんじゃないかとか疑っちゃう。
 CDの発売が中止になったこともすごく変。
 レコード会社となんかもめたのかな?

 とにかくすごくショックだ↓
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-17 00:48

新曲: 1000 Meere

 「1000の海」って意味らしいです。
 すげーイイ曲(*^_^*)
 Billはますます美しさに磨きがかかってますねぇ♪
 特に声がどんどん色っぽくなる。
  Übers Ende Der Welt (Ready Set Go)
 もすごくお気に入りだけど、
 でも新曲は歌詞がロマンチックなの、
 Bill は一体どんな恋をするんだろうとか考えちゃう。
 つーかいいよなぁ彼女になる子は、
 あんなキレーな男の子を間近で見放題だよ、
 唇とか超柔らかそうだしねwww
 あぁ今日も妄想が止まらない^_^;
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-11 22:48
 ゆっくりと26日が近づいてきてるけど、
 当日はやっぱ入り待ち出待ち多いのかな?

 双子はsexに対して正反対のスタンスなんだねぇ、
 
 Tomはちょくちょくファンの女の子に手を出してるみたい。
 「エレベーターの前に女の子がいて、可愛い子だったんだけど、僕が部屋に帰って5分くらいしたら誰かがドアを叩いたから、あけたらさっきの女の子が立ってたんだ。僕がどうしたいのか聞いたら『話がしたい』って言うから、『構わないよ』って入れてあげて・・・」
 とインタヴューで公然とそんな話しちゃうんだから、

 一方でBillの方はそういう「一晩だけ」の関係には興味がないんだって、
 「何か感じるものがなくちゃダメなんだ。」
 って、最後に彼女がいたのは2年以上前でまだトキオホテルもなかった頃だとか、
 18歳でこんだけ女の子に騒がれて一切手を出さないってのもすごいなぁ、
 それこそ超絶可愛い子だってファンの中には沢山いるだろうに、

 イイ男はさ、女遊びもそれなりにしてることがほとんどだし、
 時には女だってそういう男との一夜を楽しむわけで、
 あたしはそれを否定はしないけど、
 でもやっぱり体だけじゃないもっと大事なことがそこにあることを、
 どうしても夢見ずにはいられないよね。
 そういう意味で、Billの考え方はとても好きだし嬉しい。
 この先もずっと変わらないでいて欲しいと思うよ。

 いやぁでも、ドイツって10代の子に、しかも超人気バンドのメンバーに、
 平気でテレビでsexのことを聞くんですね。
 ドイツ人がそっち方面に目覚めるのがとても早い事は知ってたけど、
 それでもなんかちょっとカルチャーショックだわ。

 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-09 03:42

どうか無事に終わって。

 QPでのVale、久し振りにひどいクラッシュでした。
 コースから離れるために救護の人達と歩いている姿、
 右手を押さえて痛そうにしてた。
 マシンもかなりボロボロに壊れてしまってました。
 あんなふうに、大きく投げ出されるクラッシュを見ると、
 本当に息が止まりそうになります。
 コレが今年最後のGPだというのに・・・、
 予選タイムはクリアしたとは言え、17番グリッドからのスタート、
 ただでさえ初日からグリップのなさに悩まされていたのに、
 QPはたった5周しか走れてないし、
 RACEは厳しい条件ばかりの中で走らなきゃならないね。
 きっと彼は右手の痛みを我慢して、
 それでも望める最高のパフォーマンスを見せてくれる。
 ランキング2位の維持にはあとたった1ポイントだけでいい。
 だから、
 どうか今日のRACEは何事もなく無事に終わって。
 こんな離れた場所からじゃ届かないかもしれないけど、
 祈っているよ。
 いつだって、
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-04 01:13 | Valentino Rossi