Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Tokio HotelのBill

 イタリアでMTVでMVを見た時、最初女だと本気で思ってました。
 声も男の子にしては高めだし、アイメイクもばっちりだな上に体の線は細いし、
 何よりめちゃくちゃ顔が綺麗なの!!!

 でもフェスでのライブ映像を見て胸が真っ平な事に気付いて、
 「うっそ、男の子?!」
 みたいな。

 いやぁあれは衝撃的だった。
 けれどそれ以来すっかりハマってしまって、
 YouTubeでMVとか見まくってる今日この頃、
 歌も上手だし、顔は本当に綺麗だし、
 18歳っていう若さもまたいい(*^_^*)
 そして何より萌えるのがギターのTomと双子の兄弟だってこと☆
 あんな双子ほし~っ!!!!!

 彼らドイツ人だから、
 YouTubeで検索するとMVはドイツ語のばかり出てくるけど、
 Monsoonは英語のが出ていて、
 日本ではまだアルバム入ってきてないみたいだけど、
 Amasonでならドイツ語・英語ver共に買えるみたいです。
 とにかくおススメ♪
 あの可愛さには絶対ハマる!!!
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-16 00:23 | 景色

QP

 ニッキーおめでとう!!
 今年初のPPだったんだねぇ、

 Valeもフロントスタートだし、ペースはずっと良かったし、
 明日が楽しみなQPの結果になりました。
 後は本当に、マシンが最後まで戦い抜いてくれることを祈ります。

 250もAndreaがPP獲得で、
 前回のこともあるからコレはとても大きい。
 決勝でもロレンツォと今度は最後までバトって競り勝ってほしい。

 茂木を前になんだかとてもわくわくするポルトガル戦になってますね(^^)
 明日のレースが待ち遠しい!!
 もちろんValeの優勝希望で♪
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-16 00:13 | MotoGP

二日目

 今日もダーリン調子はいいようで(^^)

 午後のQPが楽しみですねぇ。
 今回はミザノの時みたいにギリでスト~ナァにPP取られたりしないでほしいな。
 あの巨大スクリーンを後ろに振り返るValeの姿はとっても印象的だったけど、
 やっぱり明日はPPからのスタートが見たいもの☆

 あぁでもやっぱり茂木が待ちきれない。
 気の早い私は今日ちょっと荷造りしてしましたwww
 でも茂木の前に新宿行かなきゃね(^_-)-☆
 どのくらいの人が集まるのでしょう?
 でも場所が場所だから、茂木のパドックなんか目じゃないよね↓
 みなさん早くから待機するんでしょうかね?
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-15 19:26 | Valentino Rossi

ポルトガルGP

 始まりましたね(^^)
 FP1はVale調子良かったみたいです。
 相変わらずドカ(ストーナー)は速いけど、そんなこと気にしない。
 今回大事なのはエンジンがちゃんと週末通して働くこと!!!
 マシン(&タイヤ)さえ調子よければ、
 Valeが少しも変わらず強いのは明白なんだから!!!

 このポルトガル戦、なんとしてもいい結果で終えて欲しい。
 だって、次は待ちに待った茂木なんだもん。
 水曜日の新宿でのイベントにも気分良く参加して欲しいしね!

 どんな小さな可能性だって希望を捨てない彼が好き。
 悲しみや落胆に飲み込まれずにいつだって前を見てる姿は最高にカッコいい。

 今年は上海にも行ったし、この間ミザノにも行ったけど、
 でもやっぱりあたしにとって茂木は特別な場所。
 そして今年はきっと今まで以上に特別な3日間(+テスト2日)になる。
 Valeの満面の笑顔を少しでも(誰よりもw)近くで見たい。
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-14 19:59 | Valentino Rossi

ミザノGP

 ギリギリで間に合って、行くことができました。
 今まで行ったレースの中で、結果は最悪なものになってしまったけど、
 それでも、あの場に立っていられた事は本当に良かった。

 レースで起こったことはもう思い出したくないけれど、
 でもあの日私はValentinoの強さを改めて目にした気がします。 
 そして、彼はどこまでも優しい。

 私は月曜日もサーキットに残ってテストを見ました。 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-13 21:14 | Valentino Rossi

帰国。

 しました。
 長かったようなあっという間だったようなイタリアでの夏休み、
 もちろんとても楽しかったですよ。

 でもね、色々あったんです。
 本当に辛い日もあった。
 沢山自分のことを考えました。
 今どうしたいのか、
 これから先どうなりたいのか、

 一歩、踏み出せそうです。

 写真は追ってUPします。
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-13 20:56 | 旅行