Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

スペイン戦優勝\(^o^)/

 ちょっと遅くなっちゃったけど、

 Valeは圧勝でしたね☆
 文句のつけようのないレース運びで、本当に強いValeが帰ってきた感じ(^^)
 接戦のレースも好きだけど、
 でもあたしは今回みたいなValeの独壇場が一番嬉しい♪
 チャンピオンシップ、今年はValeとダニの争いかなぁ、
 ストーナーはどこまで絡んでこれるだろう?
 個人的にはコーリンに頑張って欲しいな。
 そして去年のチャンピオンはどうしちゃったんでしょう??
 ぜっけん1番つけたのにね。
 もうちょっと面白いことしてくださいニッキー。

 あぁそれにしてもValeのはしゃぎようはめちゃくちゃ可愛かった(>_<)!!
 殺人的だねダーリンの笑顔は(#^.^#)

 でも次まで空きが長いんだよね、
 1ヶ月近くあるんだもん。
 4月なんかいらないからさっさと過ぎてくれればいいのにな。
 そしたらトルコの次は上海だから、
 パドックで会えたらいいなぁ(*^_^*)
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-26 01:30 | Valentino Rossi

英語力ってやつ

 常々思ってたことだけど、あたしはもう少し英語ちゃんと勉強し直した方がいい。
 現状でも会話で困ることとか、チャットやメールで困ることってほとんどないからなぁなぁになってずっと放置してきたけど、
 この先のこと考えたらやっぱり大学卒業するまでにTOEICもちゃんと受けてそれなりのスコア取っときたいし、
 仕事で必要になったときに今のままだとちょっとビジネス会話にはしんどいから。
 本当はブログを全部英語で書いたっていいんだけど、
 この間日本人の人が英語で書いてるブログをたまたま通ったら、細かな文法ミスが意外と多くて、
 自分もどうせ同じようなことするんだろうと思ったらちょっと躊躇ってしまう。
 チャレンジ精神が大事なのは分かってるんだけどね。

 ところでValeは結構めちゃくちゃな英語を話すよね。
 インタビュー聞いてると動詞の変化はいつも超いい加減。
 そこが可愛くて好きなんだけど、
 ロンドンで暮らしてるのに発音はものすごくイタリアなまりキツイし、
 わざとかしら?可愛さの演出??
 知り合いが「Valentinoはなんかペタペタしゃべってゲイっぽい」
 って言ってたんだよね。
 前には一部で「Uccioと出来てるんじゃ??」疑惑もあったし、
 なんでだろうね、Valeって見方によってはゲイっぽいのかな??
 あたしには全然そうは見えないんだけど、
 それに、真実Valeはゲイではないよ。バイかどうかはさすがに知らないけどw
 Uccioとも出来てないし。
 ゲイではないさ(^^)だから女の子の私は夢見ちゃうんだなぁ☆
 って、あつかましいですかね?
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-24 21:04 | 休日

第2戦開幕☆

 今日からGran Premio bwin.com De Espana開幕です!!
 なんだかFP1はValeあんまりタイム良くなかったみたいですね(;_:)
 まぁ初日の一番最初の走行だからそこまで心配する必要もないのかも知れないけど、
 気になるのはタイムよりトップスピードの方なんだよね。
 ストーナーが278出していて一番早いんだけど、他のライダーも何人かは277は出ていて、
 それなのにValeは274しか出てないんだよね。
 マシン自体のトップスピードは300超えるのは分かってるから、
 短いストレートでの加速のつき方が他とは違うのかな?
 まぁFP1でトップだったロバーツ・ジュニアは272しか出してないんだけどね、
 それでも前回Valeはストーナーやペドロサとのトップスピードや馬力の差に苦しんで、
 結果ストーナーにはついていくことが出来なかったから、
 そこが解消されていないままだとしたらそれは彼困るよね。
 勝って欲しいから、
 笑顔が見たいから、
 この後のFP2はいい結果に終わるといいな。
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-23 20:30 | MotoGP
 結構心理テストとかが好きで、たまに無料サイトで遊ぶんだけど、
 「禁断の萌度」とかいうやつをやってみたら、

***************************************

 あなたの禁断の萌え度は80%ぐらいで、【人生がある日、大逆転して、物語の主人公になる!!】という隠れた欲望がありそうです。

あなたは胸に野心を秘めていて、いつか一気にのしあがりたい……!!という願望があるのかも知れません。
あるいは、どこか現実逃避しているところがあって、物語でしかありえないシチュエーションに没頭して、日常の煩わしいことを忘れたい、という思いがあるのかも知れません。
いずれにせよ、あなたが求めているのは、現実ではそう簡単にいるわけのない、スーパーヒーロー。
理想のカタマリが権力と大金を抱いて、あなたに恋を打ち明ける日がくるのを待っているのかも…?!
夢見るだけならタダですから、自分の好きな理想の姿をコテコテに固めて、妄想の世界に突入してください。

***************************************

 となりました。
 面白いことにこれものすごぉく当たってます。
 一部除いて「まさに」って感じ。
 「あなたが求めているのは、現実ではそう簡単にいるわけのない、スーパーヒーロー」ってとこなんて「その通りです。」みたいなwww
 でもね、あたし権力と大金には全く興味ないぞ!
 特に「大金」の方、
 そんなもんいらない。
 お金は楽しく使えるだけの額があればそれで十分だと思う。
 「大金」なんてあったって煩わしいだけだと思うよ。
 今は学生でろくに金なんて持ってないけど、それでもやりたいことはやれていて、
 行きたい所にもいってるし、会いたい人にも会えたりとかしてる。
 ちゃんとあたしの人生は楽しい。
 十分幸せを感じてる。
 
 だから大金なんていらない。
  
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-20 21:15 | 景色

かぁわいいなぁ

 YamahaのHPにValeのロングインタビュービデオがUPされてました。
 イタリア語での質疑応答で、ちゃんとサブタイついてます。
 内容は、見てください。

 あたしValeは可愛いと思うのです。
 カッコいいじゃなしにね。
 彼の笑顔は最高に可愛い。
 でも日本戦を見に茂木に行っても、なかなか笑顔は生で見れないんだよね。
 去年はオフィスの入り口でファンにサインをしてくれてて、
 その時は機嫌良さ気にしてたけど、満面のとまではさすがにいかなかった。
 ともあれ、彼の一番の笑顔を見れるのはポディウムの一番上。
 もうすぐ第2戦ヘルツGPが開幕されるから、
 この週末は彼が優勝することを願おう。
 茂木まではまだ半年くらいあるね。
 待ちきれないから5月は上海だ☆
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-20 00:41 | Valentino Rossi
 毎年、あたしは春になると外に出る気が失せる。
 理由は簡単、花粉症だから。
 他の季節だったら天気がいい日は気分がいいけど、
 今は朝起きて天気がいいとすごく憂鬱になる。
 もちろん医者に行って薬を処方してもらってるんだけど、
 これがまた飲むとすごく眠くなるんだなぁ↓
 あたしはどうやらアレルギーを抑える薬で眠くなりやすいらしくて、
 薬を飲めばくしゃみ鼻水目の痒みその他もろもろの花粉症の症状は収まって、
 代わりに一日中寝起きのけだるさを引きずることになるわけで、
 それに症状が治まるとは言ってもやっぱりどこかしら調子悪いのよね。
 だから浮腫むわけだ。
 来年はやっぱり旅行の日程を少しずらして、
 3月は日本にいるべきじゃないなこりゃ、
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-14 13:40 | 景色

間違いだろうか?

 この間友達に嘘を吐いた。
 理由は一つじゃなくて、内心とても複雑。
 「嘘を吐いたこと」自体はいい気しないけど、
 でもそれが一番相手を傷つずにすむと思った。
 あたしが嘘を吐かなければいけなくなった大元の「あること」に関して、
 今彼女はあたしと立場が同等になったと勘違いしてる。
 その勘違いの原因を作ったのは私なんだろう。
 連れて行くべきでない場所に彼女を連れて行ってしまったから。
 話すべきじゃなかったことも、友達だから話してしまった。

 その日、あたし達は間違いなく最高の時間を過ごしてた。
 夢よりも夢のような現実に酔って、

 その後がどうあれ、そんな時を共有したのは事実で、
 でもね、分かって欲しいんだ。
 それはたまたまあたしと一緒にいたから手に入れた幸運で、
 自分で掴んだものじゃないでしょ?
 あたしだって招待してもらっただけでそれは自分のものじゃないんだよ。
 「幸運」を「当たり前」と思わないで、
 それを理解してくれないともう一緒に行けないよ。
 そんな風にあたしが思うのは間違いかな?
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-13 16:44 | 景色

GWは上海に

 行こうと思って今色々と動いてます。
 ちょぉっとね、GWということもあって飛行機とかが微っ妙なんだけど、
 まぁ何とかなること願うしかないかな。
 観戦用のチケットに関してはもうほぼ大丈夫なので、
 パドックで愛しのValeを探さなくっちゃ♪とか、
 最近はそんな妄想ドリームで夜も寝れません!!www

 それより今は先立つもの(金)の心配をしなければならないんだけど、
 なんせ現在無職だし↓
 この間受けたバイトの面接はまだ返事こないし↓↓
 ということで、仕方ないから友達のやってる派遣バイトでもやろうかと思ってます。
 それがある意味一番手っ取り早いしね、
 お金は必要だけど、稼いでる時間がもうあまりないし、
 上海だけじゃなくて、6月にはイタリアとスペイン戦も見に行くかもしれないから、
 結構ことは深刻なのよね、
 最悪奥の手を使うけどさ、出来れば避けたい手段だから、
 とりあえずは節約かなぁとか^_^;

 上海には今友達が住んでるから、滞在中にあえるといいな☆

 日本に帰ってきてもうすぐ10日経つんだけど、
 心配していた通り運動量がめっきり減ったので、
 このままいくと5月までにあっちゅう間に子豚さんになりかねない私(ToT)
 のでエクササイズ始めました。
 恋してるからなんだって苦じゃないさ☆
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-13 14:03 | MotoGP

メッセのシステム障害

 今日は朝からメッセ、ホットメールのサインインが出来なくて、
 何度やっても訳の分からんエラーコードが出てくるので、
 もしかしてまた私のPCに入れたメッセが壊れたのかと思い、
 わざわざシステムの復元までしてみたのに、
 さっきMSNのホームページでヘルプ見たらどうやら問題はシステム側のようで、
 私のノートがおかしくなったわけじゃないと分かって一安心。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-12 23:39 | 景色

カタールGP決勝

 いやぁ~ストーナー早かったですねぇ
 Valentinoに優勝して欲しかったけど、でもすごくいいレースだったので、
 ストーナーおめでとう☆

 今表彰式やってますが、Valeは落ち込んだりもしてないようで、
 あれだけ競っての結果だし、
 最後の一周でのストーナーのタイムは本当に早かったから、
 Valeもある意味納得なんだろうな。
 決して悪くないシーズンのスタートですね(^^)
 なんかこの先のバトルがすごく楽しみになるようなレースだった。
 今年はValeのマシンの仕上がりがいいのは確かだから、
 これから残りの17戦はきっと去年なんかと比べ物にならないくらいexcitingだね!!

 でもカタールはシャンパンファイトがないのが寂しい↓
 ストーナーもMotoGPクラス始めての優勝でぜひともやりたかっただろうに(/_;)
 
 インタビュー見てて気付いた。
 並んだ3人が階段状態だwww
[PR]
by noctiluca13 | 2007-03-10 22:06 | MotoGP