Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

信じてることがある。

 誰かを好きになって、その気持ちが伝わるかどうかはやっぱり、
 どれだけ強く相手を想ったかによるんだと想う。
 想いの強さに限界はないけれど、それでも、その時点で最高の気持ちなら、
 それはきっと届く気がする。

 あたしには、どうしても会いたかった人がいて、
 いつかその人に一瞬でも会って話すことができたら、
 その時はきっと最高に幸せな気分になれるだろうって、
 そう思ってた。
 そして彼に会うことが出来たなら、
 きっと何かが変わるだろうって、
 そう信じてた。
 夢のように思ってた。
 「いつか」で十分だった。
 実際に会えたときは、
 もう幸せとか通り越してて、
 あたしは心も体も震えてた。
 彼の瞳があたしを映していることが、
 差し伸べられた手が、
 「泣かないで」って言ってくれた優しい声が、
 現実離れしていて、
 言葉では到底表しきれない感情に、
 飲まれて窒息してしまいそうだった。
 あのときのあたしはそれまでの人生で、
 確かに最高の一時を過ごしてた。
 けれど今、
 あたしはもう一度彼に会いたくて、
 恋焦がれてため息をついてる。
 でもきっとまた会えるって、
 信じてるんだ。
 そしていつか、
 伝えることが出来たなら、
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-01-31 02:55 | 恋愛
 私は先週木曜日に期末テストが終わって、まだ一月中だけど春休みです。
 今日は茂木で知り合ったレース(ライダー)ファンのお友達と新宿で飲んできました。
 話の中心はもっぱらMotoGPのこと、学校の友達とは共有不可能なこの話題に対する興奮は、やっぱり同じファンと分かち合って何ぼだと改めて実感。
 先日セパンでテストが解禁になって、やっと今年が本当に始まった感じがする今日この頃。
 大好きなValeのテストタイムが良好だったのはステキな予感をくれて、もう本当に開幕戦が待ちきれない!!
 早くポディウムで満面の笑みを見せてほしい。
 やっぱり、レースのない冬はなんだか心の半分がお留守になってしまって、とても灰色なため息の出る切なさでいっぱいだったから、恋しくて恋しくて。
 本当は、もっとMotoGPファンのお友達が欲しいんだけどな、
 せめてレースの話でもっと頻繁に盛り上がりたい!!
 でも色々と複雑な事情があってそうも行かないのが実情。
 私はどうしてもGPは一人で見に行かなければならないし、今年はチケットもどうするか分からないし、4泊5日で行こうとは決めているけれど、去年とも一昨年とも大分事情が違うことになる予定だから、なんか考えてみたら不安だらけ↓
 2月に日本を離れてrelaxしながら、今後のイベントごとの計画も立てましょうかね。
 あ~でも、Vale今どこにいるのかな??
 マレーシアにそのままいるのかロンドンに帰ってるのか、2月5日までまたちょっとギャップがあって寂しいです。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-01-28 01:50 | MotoGP