Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

言えない「さよなら」

 その一言で全て終わりに出来るのに、
 痛みはそのうち消えてなくなると解っているのに、
 タイミングを逃してしまったから言うことができない。
 昨日の時点で終わらせておくべきだった。
 関係を絶ってしまえばよかった。
 
 失敗したなぁ、
 踏ん切りがつかない理由も最悪。
 いらないのに、
 でもその音を聞いてしまうとどうしても、
 失いたくなくて、
 友達と言えるほどあたしは器用なこと出来ないし、
 かといって付き合いを続けるならそれ以外の選択肢もない。

 一年なんか早く、
 一刻も早く過ぎ去ってしまえばいいのに、
 そしたら世界で一番愛している人にまた会える。
 他の事全て忘れて、
 ただ幸せに浸れる特別な3日間。
 あたしはその為だけに残りの362日を生きて、
 焦がれて待つの。
 切ないなぁ、
 去年も秋は切なかった。
 冬は、
 ただ寒かった気がするけど、
 今年も冬は寒いだけになりそうだし、
 いつになったらこれから抜け出せるんだろう?
[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-29 02:33 | 恋愛

脆い

 人の心はどうしようもなく脆い。
 私はそれを愛しいといつも思う。
 お互いを愛しみ合う必要性を強く感じさせるから。

 いくつ年をとったからじゃない。
 どれだけの経験をしたかでもない。
 いつ気付くかが問題なんだと思う。
 その脆さも見せ合って初めて愛されると。
 
 本当に愛を求めるのなら、
 押し付けるのではなく、
 相手を待つべきなんだと思う。

 瞬間的に恋に落ちることと、
 愛を共有することは違うのだから、

 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-28 22:15 | 恋愛

うざいよ

なんか彼は私をめちゃくちゃ怒らせるか傷つけるかしたいらしい。
 
 アホかっ。
 うざいよお前。
 くだらなすぎて相手にしてらんない。
 行動の意図が全く読めない。
 絶対頭おかしいかなんかだと思う。
 そういうことに快感を覚える趣味なら他の人とやってくれ。
 私はそんな男は愛せないから。
 さよならだ。
[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-28 03:11 | 恋愛

後期は

 朝がゆったりめになるようにスケジュール組んでみました。
 冬になって寒くなることを考えるとやっぱり朝は辛いから、

 時々すごく幸せだなぁって思う。
 私は自分の全部が好きだなんてことは言えないけど、
 でも自分自身であることに誇りを持っているのは確かで、
 そんな私を可愛がってくれる人達がいることが、
 素直に嬉しい。
 だからそれに報いるような自分になれたらと思う。
 何故か出会いには恵まれすぎているから、
 せっかくの繋がりを無駄にはしたくない。

 だけどやっぱり今の学校には興味がわかない。
 から自分の生活の充実を図ろうと思う。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-27 23:02 | 学校

解ってないのはどっち?

 本当に久し振りにまともに会話をした。
 ってもメッセでだけど…
 彼はここ知らないので本音を書いてしまおう。

 男はとにかく独りよがりで自分勝手だと思う。
 本当にそう思う。
 押し付ける愛しか知らない。
 男は女をいつまでも理解しない。
 女が、男がどんな生き物なのか知っていることを理解しない。
 自分の愛し方が絶対的に相手を幸せにしていると勘違いして、
 相手の心を勝手に想像して、
 愛を知っているだなんて、
 そんなのただの思い込みだよ。
 少なくともあたしにはそう映る。
 彼らはいつだって自分を追っていて、
 現実が迫ると目を逸らす。
 さよならを言う勇喜もない。
 だから何も言わないまま去ろうとする。
 それがどれだけ相手を傷つけるかなんて考えもしない。
 守りたいのはいつだって自分だけ、
 冗談じゃない。
 一度でも好きだと言ったのならその責任と向き合え。
 現実に生きている女は、
 いつだって男に愛されることを望みながら裏切られることに怯えてる。
 本能的に女は現実主義な自分を最後の最後で忘れられない。
 だから盲目になりきるのは難しい。
 努めても振りは出来ても自分が自分を疑ってしまう。
 だから不安がなくなることはない。
 男にそれがわかったらといつも思う。
 まぁまずそんな日は来ないだろうね。
 今まで起こらなかった奇跡を願っても仕方ない。
 だから女は男よりいつだって少し大人でいてあげなきゃならないんだと思う。
 いい女の正体が最近わかってきた。
 男が浮気をするときは90%以上下半身で考えてる。
 でも女の浮気は違う。
 性欲だったとしてもそこに合理性も求めてるように思う。
 そういう部分で男女は絶対的に別の生き物だ。
 そんな二者が脆すぎる愛を守ろうとするのだから、
 衝突もするし、
 傷つけあう。
 恋愛は本当に厄介だと思う。
 疑いだしたらきりがないことがわかっていても、
 愛していたらなおさら疑いたい心が首をもたげる。
 そういうことなのだと思う。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-26 01:01 | 恋愛

茂木行って来ました

 今年もMotoGP日本戦に木曜日から茂木入りして行ってきました!!
 去年もすごいことが色々あったけど、
 今年はもぉなんだか魂抜けてしまいそうなくらいビックリな出来事が…、
 でもそれはここで書くわけにはいかないのです。
 普通では起こりえないようなことが起こったので、
 裏事情も沢山あるので本当に書けない。
 けどちょっと自慢したかったのwww

 とりあえずValeの写真撮れたので一枚だけ載せときます。
e0091025_193940.jpg

[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-25 01:10 | MotoGP

実は

先週の木曜日に日本に帰ってきてました。

 でも今ちょっと私はまともな状態じゃないというか、
 余裕のかけらもないのでここに旅行の事書けるようになるのは少し先のことでしょう。
 だから先にごめんなさいだけ、
 実は帰国の一週間前にデジカメを電車の中でなくしました。
 そのせいで向こうで撮った写真は一枚も手元にありません。
 友達や家族にすげー申し訳ない気持ちで一杯です。
 しかも言葉ですら今は振り返ってる余裕がなくて、
 ちょっと待っててください。

 今週末はとりあえずお出かけしてきます。
 週明けからは学校始まるので色々整理してる時間がない。
 でもなるべく早く抱えてる問題は片付けたい。
 じゃないと私は狂いそうなので。

 今日は素敵な朝焼けを見ました。
 皆さん良い一日を過ごしてください。
[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-20 08:01 | 旅行