Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:学校( 24 )

朝が辛い。

 最近朝が辛い。
 起きれるんだけど、風邪から完全に立ち直ってないから学校に行きたい気分じゃない。
 本当はすげー早起きとかもしたいんだけど、
 学校つまんないしなぁとか思っちゃうからベッドの中に居続けちゃう。

 気温の低い季節は好き。
 寒いのは嫌いだけど、でも景色が綺麗だから好き。
 今日は吐く息が白くなった。
 その冷たさが好きだと思う。
 でも冬は月が銀とか青銀になってしまって、明るすぎて寂しい。
 やっぱり秋の寒すぎないときの月が一番綺麗に思う。

 学校は退屈。
 教室に座ってるのは苦痛。
 だって部屋で一人で勉強してる方がよっぽど集中できるんだもん。
 とか思うから、
 明日の一限も出るのが億劫になる↓
[PR]
by noctiluca13 | 2006-10-25 01:42 | 学校

後期は

 朝がゆったりめになるようにスケジュール組んでみました。
 冬になって寒くなることを考えるとやっぱり朝は辛いから、

 時々すごく幸せだなぁって思う。
 私は自分の全部が好きだなんてことは言えないけど、
 でも自分自身であることに誇りを持っているのは確かで、
 そんな私を可愛がってくれる人達がいることが、
 素直に嬉しい。
 だからそれに報いるような自分になれたらと思う。
 何故か出会いには恵まれすぎているから、
 せっかくの繋がりを無駄にはしたくない。

 だけどやっぱり今の学校には興味がわかない。
 から自分の生活の充実を図ろうと思う。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-27 23:02 | 学校

テストです

かぁなりヤバいことになってます今回。 

 睡眠時間が削られるのはいいのだけど、どうしようもないことにこのタイミングで気管支炎になってしまいまして、正直キツイです。
 背中が痛くて仕方ないのですよ、本当に。
 薬をもらってまぁ少しはいいのだけど、ゆっくりと体を休めていられる状況にないので、治るものも治らないというか、もうすぐイタリア行きだって言うのに↓
 しかもテストは一番の山場を抜けたこともあって今現在やる気が全く起きません。
 明後日に一個テストあるって言うのに、今もこんなん書いてる始末、どうしようもないアホですね私。

 いやぁまぁそれはともかくなんだけど、
 ちょっと面白いというか「おいおい(^^;)」ってなことが周りで起きまして、
 とある友人との関係の危機に立ってるので、
 なんとかしなくてはなりません。
 喧嘩とかじゃないんですよ、
 原因はマルチ商法です。
 別に友達のことを責める気全く持ってはないのですが、
 話を聞いて私自身色々調べさせてもらって、よろしくないので辞めて頂こうと思います。
 それが無理な場合関係を解消することを考えなければいけないように感じる。
 「悪徳」かどうかじゃないのです。
 それ以前にマルチはその構造が破綻を含んでいると思うので、
 甘い言葉に引っかかってはいけません。
[PR]
by noctiluca13 | 2006-07-30 19:08 | 学校

やつがくる!!

 今週金曜日には期末の日程が発表されるみたい。
 7月だから当たり前だけど、嫌なもんですね、テストってのは↓
 ちょっとやばいかな?とか思ったから今日ロッカーに入れっぱなしになっていた数学の教科書もって帰ってきました。
 お昼ねしてだるさもなくなったので、レポ書くことから始めて今夜はお勉強します。

 最近カビが生えることを恐れてドライでエアコンかけてるせいで喉が痛くてしょうがない、
 もともと冷房病になりやすい私は夏もなるべく窓を開けるだけで耐えてるんですけど、湿気は部屋にある本とか食べ物とかに悪いので、今はもぉ仕方ない。
 この季節になってくるとPCを使うのがとてもイヤ。
 こいつの発熱量ってかなりのもんですよね、つけてると部屋全体の温度が上がる気がする。

 とりあえず、頑張ってレポ仕上げます。2時間くらいかな、
[PR]
by noctiluca13 | 2006-07-03 18:15 | 学校