Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MotoGP( 44 )

 WRCの広告部長さんはValeを来年のRallyGBでフルスペック・カーに乗せて、
 彼が2008年にMotoGPからWRCにスイッチするかどうかを見たいそうで、
 どうなんだろう?
 ニュージーランド戦では11位でいい成績上げたし、
 モンツァでは優勝したし、
 遅かれ早かれValeがWRCに移ることは間違いないんだろうけど、
 来年で本当にMotoGPを辞めてしまうのかな?
 Valeがどんな形での引退を望んでいるかによるよね、
 タイトル奪還して”王者”として引退したいのか、
 MotoGPでの仕事に飽いて(満足して)新しい刺激を求めて辞めるのか、
 個人的な希望はせめて20代の間はMotoGPにいてもらいたい。
 って実際本人にお願いできたらいいのに、
 来年茂木で捕まえて頼んでみるかw
 あっ、でもWRCのエライヒトの言ってることを考えると、
 Valeが「2008年の契約」の話をするのは遅くなるんだろうね、
 今年は早いうちに発表したけど、
 なんかそれって、
 来年の茂木もパドックはすごいことになるんだろうな↓
 去年もF1転向の話があったせいでこの時期は噂話が絶えなかったっけ、
 早く冬休み終わってくれればいいのに、 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-12-09 21:00 | MotoGP
 Valeの髪がなんか変(;O;)
 Winter Breakに入って髪を切ったのね、
 でもなんか・・・
e0091025_21563434.jpg

 なんか微っ妙~って思ったのはあたしだけ?
 なんだろ、前髪かなやっぱり、
 ゴールデン・ヘルメットの授賞式の写真だけど、
 トロフィーじゃなくてValeの髪型がむしろヘルメット化してるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
 狙ったんすか?
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-12-08 22:02 | MotoGP

Valeイイ感じ♪

 きっとあたしの応援の成果だわwww
 じゃなくて、
 JerezでのテストYamahaは順調にいってるみたいで嬉しい。
 今日が冬休み前のテスト最終日だけど、
 このままVale一番で終えて欲しいな☆
[PR]
by noctiluca13 | 2006-11-30 09:30 | MotoGP
 まだ残り時間2時間ほどあるそうで、
 今Valeのタイムは3番手、ダニが1番で頑張ってるらしいです。
 でもでも、昨日はVale1番で終えてるんだから、今日もきっと最後には1番取るさ:)

 本当はテスト終わるまで起きていたいとこだけど、
 明日は1限からだからもう寝ないと、
 夢の中で精一杯応援してるからねVale!!
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-11-30 00:13 | MotoGP

ありがとう。

 2006年MotoGP最終戦Valencia、終わってしまいました。
 最後まで、例年とは大きく違ったこの年、990ccのバイクをライダー達が駆る最後の年が終わってしまって、正直すごく寂しい。
 Valentinoの決勝での転倒は本当に誰も予想してなかったことだったし、こんな形で彼がタイトルを逃したことはすごく残念だったけど、怪我もなく、完走してくれたから、良かった。
 今、気持ちはとても複雑で、自分でもなんでこんなに涙が出るのかよく分からない。
 Valeがタイトル逃したことが単に悲しいからじゃなくて、もっと色んなことがあたしの中でぐるぐるしてる。

 でも、もしもあたしにチャンスがあって、彼と話せるのなら、今伝えたいことは沢山の興奮をこの一年くれたことへの感謝の気持ち。そして長い戦いの一年を終えた彼と、彼のチームにお疲れ様を。
 今年は終わったけれど、彼らの次のレースはもう明日から新しくスタートを切る。
 少しも疑わない、800ccになったマシンを携えて、Valentinoはきっと笑顔で2007年championに返り咲く。
 だってValeだもん!!
[PR]
by noctiluca13 | 2006-10-30 00:59 | MotoGP

嬉しすぎて

 泣いてしまいました。
 Valeがついにチャンピオンシップの首位に立った!!!
 でもそれだけじゃないの、
 250ccの方の結果も最高だった。
 大好きな二人のライダーがchampionになるかもしれない。
 こんな素敵なことって他にない!!!
 嬉しくて思わず友達に電話を掛けてしまったよ。
 相手は忙しかったみたいで出なかったけど、
 でもまぁ着暦で何が言いたかったのかは分かってくれるでしょう。

 MotoGPファンにとって、
 今年のチャンピオンシップの展開って本当に面白いものになったと思う。
 根っからのValeファンのあたしは前半終了時点ではかなり凹んでたけど、
 夏明けからのValeの追撃は本当に楽しませてくれたし、
 カピとのマレーシアでのバトルとか、
 本当に最高だった。
 残りはあと1戦、
 Valenciaだけになったけど、
 どのライダーも悔いのないレースになるといい。
 あたしは心から祈ってる。
 ValeとDoviのチャンピオンシップ優勝を。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-10-16 03:04 | MotoGP

茂木行って来ました

 今年もMotoGP日本戦に木曜日から茂木入りして行ってきました!!
 去年もすごいことが色々あったけど、
 今年はもぉなんだか魂抜けてしまいそうなくらいビックリな出来事が…、
 でもそれはここで書くわけにはいかないのです。
 普通では起こりえないようなことが起こったので、
 裏事情も沢山あるので本当に書けない。
 けどちょっと自慢したかったのwww

 とりあえずValeの写真撮れたので一枚だけ載せときます。
e0091025_193940.jpg

[PR]
by noctiluca13 | 2006-09-25 01:10 | MotoGP

ほっとした。

 昨日の決勝戦の結果に、マジで泣きたくなったけれど、
 Vale のpositiveなコメントにほっとした。
 レース後にあれだけすっきりした顔できるのなら問題ない。
 きっと彼は今シーズンも世界一になって私達ファンに最高のプレゼント(笑顔)をくれる。

 次のGPに向けてカウントダウンも進んでいることだし、
 シーズンが始まると心が弾んで素敵☆
 みんなMotoGPを見よう!!!
[PR]
by noctiluca13 | 2006-03-27 22:05 | MotoGP

なんてこった

 テレビでは今G+でMotoGP開幕戦スペインGPのQPが放送されてます。
 
 開幕で浮き足立っていたけれど、
 公式HPで知ってしまったQPの結果になんかもう…、
 大体予選開始直後のValeの転倒(路面にオイルが流れてたせい)が痛すぎ、
 本人怪我しなかったから良かったけど、
 さすがにマシンの方は無傷とはいかなかったでしょう。
 セカンドに乗り換えたのかまではわからないけど、
 昨日のFP好調だったんだからマシンは仕上がりも良かったはずなのに、
 なんてことしてくれたんだHofmann!!!
 レースは何があるかわからないってそういうもんだけどさ、
 でも開幕戦からこれはいただけないよ、
 開幕戦だからこそ優勝して新しいシーズンをいいテンションに持っていって欲しい、
 まだRACまで時間があるし、
 朝にはWUPもあるからきっとValeは何とかしてくれるって信じてる!!!
 
[PR]
by noctiluca13 | 2006-03-26 01:41 | MotoGP

Valentino Rossi in Akiba

 昨日MotoGP大好きなお友達から、
 「Valeこの間テスト終了後に日本に来たとき、なんか秋葉原にお買い物に行ったんだって!!しかも移動は電車!!!友達が見たって、何で教えてくれないんだよぉ」
 と電話で聞いて、
 電車に揺られているValeをぜひ見たかった(>_<)!!!!
 ってかそんな身近なところに普通に出没していたって事実にショック受けました。
 会いたかった…、 

 っていうかね、
 ちょっと失敗したかもしれない、
 間違ったことは言ってないんだけどなぁ、
 メールの返事が途切れてしまったので、
 ちょっと不安になってます。
 悪い意味に取られてたらイヤだなぁって、

 最近私生活不安なこと多すぎ!!
 今日もまたバイトでだるいし、
 っても明日までで今年度は終わりで、
 3日までは休むから少し勉強も出来るし、
 部屋の大掃除も出来るけどさ、
 もっと自分の時間を増やしたいよ、
[PR]
by noctiluca13 | 2005-12-28 13:37 | MotoGP