Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:art( 33 )

 あと1日(8時間以上)もあれば完成するかなぁ・・・
 とか思ってたんですけど、
 昨日のやりすぎちゃった部分の修正と、
 今日になって肌全体の色調をもう一度調節したくなって、
 確かにいつものように翌朝6時とかまでやってりゃ、
 完成するかもしれないけど、

 明日は午前中どうしても病院に気管支炎の薬をもらいに行かなきゃで、
 眠剤の効いてる時間を考えると、
 最低でも2時には寝なきゃならないので、
 いつもより描く時間がない(;_:)

 描きだすと時間を完全に忘れてしまうので、
 今日はアラームをかけようと思います。

 あぁ、
 サイボーグにしてごめんよ・・・
 調子に乗りすぎた昨日の自分が痛い↓↓
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-14 18:34 | art

完成間近の失敗www

 今日(昨日)もベッドを抜け出してからほとんどの時間、
 1枚の絵を描くことに費やしました。
 そして毎度のごとく時間を忘れ、
 気付いたら3時半過ぎ・・・、
 なんだか鼻水が止まりません。
 そして気管支が痛い(;_:)

 絵はあと1日あれば完成するかなぁくらいのトコまで描けてます。
 ・・・がっ!!

 影付けに一部に黒を使ったら楽しくなっちゃって、
 主題(風を受けて美しくなびく髪)が頭から飛んでしまって、
 それまで柔らかいタッチだった女の人が、
 無駄に多用した黒のせいでサイボーグのように・・・(-_-;)
 個人的にはそれはそれで嫌いじゃない雰囲気なんだけど、
 どう考えてもテーマに合ってないのです↓↓

 だって主役のはずのから筋肉が目線を奪ってるwww

 と言うことで、
 今日は必要のない黒を塗りつぶしつつ、
 肌の色調で再度、影や立体感を再現する作業をします。
 いやぁ本当に、画材がアクリルで良かった。
 水彩だったら取り返しつかないもの^_^;
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-14 04:50 | art

製作再開(^^)

 昨日泊まった友達にレジャーシートを買ってきてもらったので、
 今日から中断していた絵の製作を再開できます\(^o^)/
 実家と違って床を絵の具で汚せないので、
 レジャーシートが必要だったんです。
 スケッチはしてたんですけど、
 やっぱりアクリル使って(色を使って)の作業と、
 下絵の作成やスケッチじゃ全然違うんですよねぇ、
 自分の中での満たされていく感じが、
 だから今日は思う存分色の世界に浸ろうと思います。

 っても、今日は盛り上げ剤を使うのが主なんですけどね、
 予定的には^_^;
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-11 19:04 | art