Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Valentino Rossi( 29 )

さっすが☆

 いやぁ今年のValeは本当に最強ですね053.gif

 実は病気で臥せっていたのでまだレースの映像は見ていないんですけどw
 うん、
 本当に良かった。

 あ~もぉ茂木が楽しみで仕方ない!!!!
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-02 15:22 | Valentino Rossi

契約延長に前向き(^^)

 今年のバイクの仕上がりがとても良かったおかげで、
 早々にValeがYamahaとの契約延長に前向きなコメントを出してます\(^o^)/

 「まだ話し合いを続けていくつかの合意点を探している段階だけど、
 今年の彼らは僕の『勝てるバイクを作ってくれ』と言う要求に応えてくれた。
  これで僕がバイクを変える理由はなくなった。
  1年か2年、契約を延長する事になると思う。                 」

 と、大体そんなような事を、スペインのテレビ局のインタビューで答えたそうです。

 契約が早期に延長される事が決まるなら、
 サーキットの外での煩わしい話し合いも減って、
 Vale は王座奪還に向けて更に集中、加速できる。
 嬉しい限りですね(^^)
 ル・マンでのテスト走行もいいデータが取れたようですし、
 なんてったって次は2002年以来常勝のHome GP ムジェロ!!

 今年のVale の背中には大きな翼が見えるようです☆
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-22 03:44 | Valentino Rossi

強かった(*^_^*)

 日曜日の Vale はもう完全に無敵でしたね。
 なんかやっと「彼らしいレース」が戻ってきた感じ。

 チャンピオンシップ・ポイントでも1位に立ったし、
 もちろん勝負はまだまだこれからだけど、
 このまま波に乗って優勝重ねて、
 リードを広げて欲しい。

 2年間長い苦しい時だったから、
 ニエトの記録に並んだ日曜日の Vale の笑顔は、
 前戦の中国の時よりも可愛かった。
 とても29歳とは思えない、
 なんともしまりのない子供のような無邪気な笑顔。
 見た人を幸せにしてくれるあの顔、

 人が持てる最高の美しさですよね。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-05-20 19:07 | Valentino Rossi

シーズン前最後のテスト

 カタールでのnight testing
 Valeは思う通りのタイムが出なかったみたいですね。
 タイヤの選択があまりよく良くなかったとか、
 テスト後のコメントで本人も「もっと速く走れると期待していた」と言っていて、
 納得のいくものにはならなかったのが伺えます。
 1月からのテスト、Sepang でもJerzでも好調だったから、
 今回のテストの結果は残念だったけど、
 1週間後の初戦ではきっとちゃんと勝てるって信じてる。
 
 でも皮肉なのは、ミシュランが今年はそんなに悪くないってこと、
 今年は誰がチャンピオンになるんでしょう?
 私は1回でも多くValeの最高の笑顔が見れることを祈ってます。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-03-01 14:32 | Valentino Rossi
 去年の夏から続いていた税金問題が片付くようで、
 本当に良かった。
 今年はすっきりした気分でスタートして欲しいもの(^^)
 でも、それに合わせて?ロンドンからイタリアに戻るんですね。
 家族や友達ともっと多くの時間を過ごせるようにって、
 そっかぁ、イタリアに戻るのかぁ・・・
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-02-13 23:49 | Valentino Rossi

あと5年

 Valeがインタヴューで、
 「この先少なくとも5年はMotoGPに参戦するよ。」
 だって(*^_^*)

 2009年以降の具体的なメーカーやチームの話は謎だけど、
 これから5年の間に、
 もう一度チャンピオン取ってほしい。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-12-18 21:28 | Valentino Rossi

どうか無事に終わって。

 QPでのVale、久し振りにひどいクラッシュでした。
 コースから離れるために救護の人達と歩いている姿、
 右手を押さえて痛そうにしてた。
 マシンもかなりボロボロに壊れてしまってました。
 あんなふうに、大きく投げ出されるクラッシュを見ると、
 本当に息が止まりそうになります。
 コレが今年最後のGPだというのに・・・、
 予選タイムはクリアしたとは言え、17番グリッドからのスタート、
 ただでさえ初日からグリップのなさに悩まされていたのに、
 QPはたった5周しか走れてないし、
 RACEは厳しい条件ばかりの中で走らなきゃならないね。
 きっと彼は右手の痛みを我慢して、
 それでも望める最高のパフォーマンスを見せてくれる。
 ランキング2位の維持にはあとたった1ポイントだけでいい。
 だから、
 どうか今日のRACEは何事もなく無事に終わって。
 こんな離れた場所からじゃ届かないかもしれないけど、
 祈っているよ。
 いつだって、
 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-11-04 01:13 | Valentino Rossi

二日目

 今日もダーリン調子はいいようで(^^)

 午後のQPが楽しみですねぇ。
 今回はミザノの時みたいにギリでスト~ナァにPP取られたりしないでほしいな。
 あの巨大スクリーンを後ろに振り返るValeの姿はとっても印象的だったけど、
 やっぱり明日はPPからのスタートが見たいもの☆

 あぁでもやっぱり茂木が待ちきれない。
 気の早い私は今日ちょっと荷造りしてしましたwww
 でも茂木の前に新宿行かなきゃね(^_-)-☆
 どのくらいの人が集まるのでしょう?
 でも場所が場所だから、茂木のパドックなんか目じゃないよね↓
 みなさん早くから待機するんでしょうかね?
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-15 19:26 | Valentino Rossi

ポルトガルGP

 始まりましたね(^^)
 FP1はVale調子良かったみたいです。
 相変わらずドカ(ストーナー)は速いけど、そんなこと気にしない。
 今回大事なのはエンジンがちゃんと週末通して働くこと!!!
 マシン(&タイヤ)さえ調子よければ、
 Valeが少しも変わらず強いのは明白なんだから!!!

 このポルトガル戦、なんとしてもいい結果で終えて欲しい。
 だって、次は待ちに待った茂木なんだもん。
 水曜日の新宿でのイベントにも気分良く参加して欲しいしね!

 どんな小さな可能性だって希望を捨てない彼が好き。
 悲しみや落胆に飲み込まれずにいつだって前を見てる姿は最高にカッコいい。

 今年は上海にも行ったし、この間ミザノにも行ったけど、
 でもやっぱりあたしにとって茂木は特別な場所。
 そして今年はきっと今まで以上に特別な3日間(+テスト2日)になる。
 Valeの満面の笑顔を少しでも(誰よりもw)近くで見たい。
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-14 19:59 | Valentino Rossi

ミザノGP

 ギリギリで間に合って、行くことができました。
 今まで行ったレースの中で、結果は最悪なものになってしまったけど、
 それでも、あの場に立っていられた事は本当に良かった。

 レースで起こったことはもう思い出したくないけれど、
 でもあの日私はValentinoの強さを改めて目にした気がします。 
 そして、彼はどこまでも優しい。

 私は月曜日もサーキットに残ってテストを見ました。 
[PR]
by noctiluca13 | 2007-09-13 21:14 | Valentino Rossi