Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Valentino Rossi( 29 )

シーズン終了後

 いつぞやのように日本にあいさつ回りに来るんでしょうか??

 ふとそんな疑問が頭をよぎりました。
 ヤマハに移籍後に世界王者になってから、
 いつだったかヤマハの本社に挨拶に行ってますよね。
 イベントもついでにやってたように記憶してるんだけど、
 時期的には12月の頭でしょうか、
 2年越しの王者奪還だから、
 もしかしたら今年もそういうことあるかも?
 それだったらイベントとかやってくれないかなぁ・・・、
 って妄想で期待膨らましちゃいますわwww
 でもラリーでるしなぁ、
 フェラーリで遊びたいとか言ってるしなぁ、
 どうなんだろ?
[PR]
by noctiluca13 | 2008-10-02 16:16 | Valentino Rossi
 事前イベント全部蹴るのかと思ってたら、
 今のところブリジストンのシークレットパーティーとやらに、
 Valeも出席予定なんですね。

 ん~・・・でもどうなんだろう、
 イベントが24日って事はValeの日本入りは遅くとも23日でしょ?
 邪推だけど、
 他のライダーとは日本に入る日程ずらしてくるんじゃないかな。
 成田でファンに囲まれたりしないように。
 まぁ早めに入って時差ボケ解消も考えてるのかも。
 案外もう日本にいたりしてwww
 何にもない茂木には25日までは入らないだろうし、
 滞在するとしたら新宿、渋谷、六本木のどこかかな。
 運のいい人は都内で遭遇するかもって事だね。

 でも本当にイベントに出席するんかな?
 予定変更とか普通にありだと思うけど。
 なんでもいいけど茂木に入る前に疲労しないで、
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-21 02:37 | Valentino Rossi

プレッシャーだぁ

 MotoGPのオフィシャルサイトにフリービデオが登場してますね。
 Yamahaがなんかやるかと思ってたらこっちだったか・・・

 ビデオでも言ってるように、
 今年の茂木はValeとケーシーにとって去年とは真逆のシチュエーション。
 とってもとぉっても興味深い。
 これはValeにとっては「心地よい重圧」の類だろうなぁ、
 好きそうw
 わく②してそうww
 10位以内だっけ?
 入ったらタイトル決定だものね。
 もちろん彼の性格なら表彰台の一番上を狙ってくるだろうけど、
 にしたってポイント差にそれだけの余裕があるっていうのは、
 やっぱりテンション違うよね。
 天候とか色んな要素が最高じゃなくなっても、
 ちゃんとレースとゲーム両方が出来る。
 手を抜くのではなく100%で挑んで、
 いざという時には確実な方を取れるってのは大事。

 そして見てる側としてはどんなパフォーマンスをしてくれるのかがとても楽しみ!!
 今年のValeのチームは茂木に勝つために来る。
 その事はファンミーティングみたいな事前イベントにValeが出ないことでも分かる。

 サーキットでのYamahaのブースでのイベントは、
 正直どうなのか分からないけど、
 サイン会とかは出てこないんじゃないかな、
 ツインリンクのイベントスケジュールの中にはValeの名前ないし、
 Yamahaが無理やり出させる事は絶対無いと思うし、
 ドルナも出ろって言わないだろうし、
 Valeが参加するのは多分オークションのおまけ(?)のやつくらい、
 って勝手に予想してるんだけどね。
 例年に増してオフィスに引きこもって出てこないだろうし、
 周りの警備も厳重だろうし、
 今年は多分パドックにいても写真とか撮れないだろうね。
 それこそいろんな意味で。

 個人的には、
 レースを無事に終えて、
 タイトルとって、
 できれば茂木の優勝杯も持って、
 コースから帰ってきてから、
 パドックに群がってるファンに雄たけびを聞かせてくれたら最高!
 って思うよ。

 あっ、あと出川が来るのかが何気に気になる。
 いつぞやのようにレース前にコスプレで追い掛け回したり、
 空気読めないんだったら来るなって思うし、
 まぁ来るにしたって今回は事前にアレはご法度にされてるだろうけどさ、
  
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-20 23:30 | Valentino Rossi
 優勝したら全裸でWinning Runだwww」by Colin
 「いいねぇ!!www」by Vale
at Indy

 ぜひっっっ!!!

 うっきゃぁー071.gif
 そんな072.gifお宝映像072.gif見たくて仕方ないぜ!!!

 テレビの前で鼻血噴きそうw

 Indy はいくつかのセクションでトラックとフェンスの距離が近い事が、
 ライダー達の一番の心配事だけど、
 +して天気が悪いって予報されているから、
 どうか安全にレースが進みますように。

 そして、
 優勝してぜひとも全裸でwinning run実現を!!!
 Vale、男に二言はないって信じてる053.gif

 *もちろん彼らのステキな冗談です。
 

 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-12 21:37 | Valentino Rossi

KING OF

 黄色い波から響く声援はただ彼のために。

 今日はいい日だ043.gif
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-08-31 22:15 | Valentino Rossi
 いやぁ、いいっすねぇ笑顔053.gif

 雨のレースは本当に怖くて嫌いだけど、
 これならたまには雨もいいかも?
 お馬さん速かったからあれだけど、
 タイトル争いはValeリードだもん。
 順調じゃないですか(^^)

 早いものですね、
 もう10戦も終わったなんて、
 そして大混戦。

 私欲を除けばこれほど面白い展開もない。
 なんか土曜日の時点でイタリアやスペインメディアが、
 Valeの金・土のコンディションや、
 アッセンでの転倒引き合いにだして、
 このままダニに逃げられちゃうか、
 お馬さんにあっさり抜かれてっちゃう的な(だと思う。詳しくはわかんない)、
 ネガティブな記事を書きたててたらしいけど、
 もうそうやって憶測で煽るのいい加減止めて欲しいよ。
 去年さんざんValeいじめて楽しんだでしょうに。
 トラックのフェンスより外側は、
 MotoGPもF1も噂や憶測ばかりの世界だけど、
 結果が全部だよね。
 はっきりとコース上で示されていくんだから、

 さて次はラグナ、
 前半戦最後のレースです。
 頑張ってねVale!
 前半優勝で閉めようぜ017.gif
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-14 00:39 | Valentino Rossi

変わってきたね。

 最近、Valeのコメントが変わってきた。
 戻ってきたって言った方が正しいかもしれない。

 糸はきっと今シーズンが終わるまで張り詰めたまま、
 だけど何かが変わったんだね。
 去年のような、
 泣くのを必死にこらえているような翳りが消えてきた。
 苦しいと言う事をやっと少しだけ許せたんだね。
 無理に演じ続けた大人は辛かっただろうか?

 相変わらず可愛い人。
 子供のように笑い続ける事を忘れない人。
 夢のように脆い人。
 だけど優しさが不自由にするね。
 もっと高く飛ばないと羽を捥がれてしまうよ。
 世界は、
 優しい心にほど残酷だから、

 Valeも自分らしさに迷っていたんだろうか?
 握り締めても掌から零れ落ちていくような気がして、
 怖くて独り、
 眠れない夜があったんだろうか?

 誰より人間臭い姿が好きだよ。
 戻っていってね。
 いたずらっ子の笑顔に、
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-09 21:35 | Valentino Rossi
 昨日のVale はレース後さすがに落ち込んでましたね。
 コースに復帰後のペースは悪くなく、
 ポイントもなんだかんだで5pt獲得で、
 転倒したことを考えたら結果は上々だったと思います。

 だから、余計に悔やまれるんだろうな、
 マシンの仕上がりも良くて、
 スタートのポジションも最前列で、
 レース中は3番手のタイムまでラップタイム上がったってことは、
 「たられば」を考えてしまうよね。
 転倒さえしなかったらポディウムに立てたって、

 結果や、ミスをした悔いを、
 ポジティブに転換して次のレースを頑張って!
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-29 22:30 | Valentino Rossi

増えた皺

 今年のレースが始まって以来ずっと、
 Valeがなんだか去年から一気に老けたような気がしてて、
 さすがに29歳で三十路目前だからかなぁとか思ってたけど、
 そうじゃないな。

 写真とか見てると、
 ここ数年で一番ってくらい痩せてるんだ。
 元々Vale は細い筋肉が付くタイプだから、
 太ってぽっちゃりとか、
 鍛えてムキ②になってる写真は見た事ないし、
 かなり昔にローリングストーンの表紙を飾った上半身裸の写真でも、
 胸骨浮いてて「うわっガリ②じゃん005.gif!!」って驚いたけど、
 なんだか最近頬とか眼窩に肉が全くないと言うか・・・、
 去年も後半大分絞ってた(のかさすがにストレス?)けど、
 今年はそんな去年より更に痩せてるように見える。
 もし、体重を本当に1~2kgでも去年より落としてるとしたら、
 やっぱり800ccだとそれなりに軽い方が有利だったりするんだろうね。
 ライダーは見た目細くても骨や筋肉が重いから、
 実際同じ背格好の普通の人と比べたら体重あるんだろうし、
 今年は本当に気合の入れ方が違う証拠なんだろうな。

 それが結果にちゃんと繋がってるからすごいよ001.gif

 でも、
 これ以上皺増やさないで痩せないでほしいな002.gif
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-23 00:30 | Valentino Rossi

疑問。

 いっつも、いぃ~っつも気になって仕方ない。

 どうしてValeの英語は一向に上達しないのでしょう??
 いや、いいんだけどね、
 あのイタリア訛りガン出の彼の喋り方は可愛くて、
 わざと?とか思うくらい可愛くて、
 大好きだけどさ、
 でも、
 ロンドンでどんな暮らししてるのかな?
 あたしの知っているイタリア人は、
 国外で生活経験があると、
 少なくとももう少し発音は綺麗になってるから、
 やっぱりわざと?w

 あと、
 インタビューで「Yamaha」がいつも「ヤマカ」に聞こえるwww
 イタリア語はhの音がないから言いづらいんだろうなぁって、
 聞く度に思う。
 そんな小さなあれこれが、
 とても可愛く見えるのは、
 やっぱ彼がキラ②してるからだよね053.gif
 
 それからピアス!
 実はプレゼントなんだよね、
 日本人ライダーからの。
 ずっと同じのを付けているけど、
 あれはメットかぶった時痛くないのかな?
 あたしはあの手のシンプルなのはしないから、
 よく分からないけど、
 前にフル・フェイスのメットかぶった時、
 自分のピアスが痛かったのは覚えてるんだよね。
 オフの時とかいつも左手にしている指輪は、
 邪魔になるみたいでつなぎの時ははずしてる。
 ストーナーもレースの間結婚指輪していないものね。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-06-08 22:25 | Valentino Rossi