Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー

2008年 07月 22日 ( 3 )

ラルクのMV

 大昔のものを久々に見てみました。
 いやぁ懐かしい!!

 小学生の頃ハマってたんですよね。
 ドラムが代わってから、
 ラルクの楽曲の路線も大衆向けの「売り」が目立つようになって、
 冷めてったっけなぁ・・・

 でも「虹」まではとにかくHydeの美貌に完全に虜になってましたね。
 アルバムはHeartがギリだったなぁ、
 その後も買ってはいたけど、
 なんかシングルのカップリングがどんどん手抜きになっていったり、
 ショックだった。

 それはともかく、
 デビューしたての頃とか、
 もぉ本当にHyde はありえないくらい妖艶ですよね。
 今のヴィジュは顔の綺麗なバンド多いけど、
 でもあの蠱惑的な雰囲気はさすがにある種異常だった気がする。
 それが女でもオカマでもないからこそ、
 当時あれだけファンを酔わせたんだろうなぁ・・・、
 歌唱力云々は別として、
 ラルクは本当にHydeがフロントだったからこそ売れたと思う。
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-22 14:14 | 日常

木曜日か金曜日か・・・

 悩んでます。
 エミリー・カール・ウングワレ展を見に行くのに、
 28日が最終日だったはずなので、
 土日は混むと思うんですよね、
 ってか、
 小・中・高生の夏休み突入ってのをすっかり忘れてて、
 まぁ、今時のお子様は美術館に行くこと自体マレっぽいけど、
 でも親子連れとかは普通にあると思うので、
 やっぱり木曜日の方が空いてますかね、
 でも金曜の方が都合が良かったり・・・、
 なかなか予定というものは上手くいかないものですね↓
 最終日だけは避けたいし、

 とりあえず都合だけはつけて、
 見逃す事のないようにします。
 後悔はしたくないので、
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-22 14:08 | art

夏休みですねぇ

 前半戦ついに終わってしまいましたね。
 いやぁVale優勝で閉めてくれて超嬉しかった053.gif

 でもこれから3週間はレースが見れないと思うと実に寂しいものですね↓
 まぁ、冬よりは全然短い休みだからいいんだけど、
 ライダー達にはゆっくりと体と心を休めてもらって、
 またブルノで素晴しいレース&タイトル争いを頑張ってほしいです001.gif
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-22 13:57 | MotoGP