Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シーズン終了後

 いつぞやのように日本にあいさつ回りに来るんでしょうか??

 ふとそんな疑問が頭をよぎりました。
 ヤマハに移籍後に世界王者になってから、
 いつだったかヤマハの本社に挨拶に行ってますよね。
 イベントもついでにやってたように記憶してるんだけど、
 時期的には12月の頭でしょうか、
 2年越しの王者奪還だから、
 もしかしたら今年もそういうことあるかも?
 それだったらイベントとかやってくれないかなぁ・・・、
 って妄想で期待膨らましちゃいますわwww
 でもラリーでるしなぁ、
 フェラーリで遊びたいとか言ってるしなぁ、
 どうなんだろ?
[PR]
by noctiluca13 | 2008-10-02 16:16 | Valentino Rossi