Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケータイが増えましたorz

 この間2つから1つに減らしたのに、
 自分が間抜けだったせいで結局元と同じ、
 auとsoftbank1台ずつ持つ事になってしまいました↓↓
 基本的にsoftbankの方を日常生活の中で使う予定はありません。
 SMSの互換性の問題だけだったので、
 もぉ完全に普段は放置です。
 SMSを海外の他事業者とやり取りできることが、
 どうしても必要で、
 それが可能なのが結局softbankしかないと、
 もぉ日本のケータイ会社の鎖国っぷりには本当に呆れます。
 番号キャリーとかねちこいやり方じゃなく、
 シムカード差し替え自由にしろよ馬鹿!!!

 って、思ってるのは私だけじゃないはず。
 よく旅行や出張で日本に来た外国の方が、
 シムカードの差し替えが自由に出来ないことにおどろいてたし、
 海外でそういう日本の現状を説明すると、
 「ありえねーっ!!」って言われるし、
[PR]
by noctiluca13 | 2008-10-02 16:10 | 日常