Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

髪を切ってもらった(^^)

 友達の美容師君にカットとカラーをやってもらってきました。
 営業後のサロンで2人きりという萌シチュエーションでw

 実は前回お願いした後に遊ぶ約束とかしてたんだけど、
 予定が合わずに結局中止になって、
 3ヶ月振りくらいの再会だったんです。

 どんな髪型にしたいとか事前に決められなかったから、
 「好きに切っていいよ」
 って言ったので思い切りよく遊んでくるかと思いきや、
 「長いままのがいいよ」
 とのことで、
 毛先の傷んだ部分を少し切って、
 すいて全体のバランスを整えただけで、
 ほとんど鋏は入りませんでした。
 カラーも根元だけ入れなおしたので、
 私の友達は会っても違いに気付かないでしょう。

 だけど元々髪型に不満があったわけじゃないし、
 ちゃんと考えて判断してくれたので、
 改めて他の人には今後髪をいじられたくないなって思いました。
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-22 23:49 | 日常