Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

非通知拒否った。

 ケータイを変えたばかりだけれど、
 番号は変えていないせいなのか、
 単純にあてずっぽうでかけてきたのか、
 どこぞの変態男から電話があり、
 私も馬鹿だから非通知だったら取らなきゃいいのに、
 取ってしまって、
 非常に不快な思いをさせていただいたので、
 「死ね馬鹿」と吐き捨てて電話を切り、
 速攻非通知を着拒しました。

 世の中脳にカビの生えたような変態が普通にいるんですね。
 一体なにが楽しくてわけの分からない電話を掛けてるのか、
 知りたくもないですけど、

 不安なのはどこからか番号が流失している可能性。
 個人情報が保護されているなんていうのは絶対幻想。
 どこからだって現実ダダ漏れでしょうね。
 知り合いが、
 「登録してない番号からの着信には一切出ない」
 と言っていたのを思い出しました。
 ケータイを変えるに当たって、
 本当は番号も変えてしまいたかったんだけど、
 その辺りには深い深い事情があって無理で、
 というか、
 番号キャリーしてまで残しましたから、
 現時点でなくすわけにはいかないんです。
 まぁ、いつか事情が変わるかもしれませんけど。

 とにかく、
 世の中の変態はマジで死に腐れ。 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-21 15:53 | 日常