Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パーティー出るんだ・・・

 事前イベント全部蹴るのかと思ってたら、
 今のところブリジストンのシークレットパーティーとやらに、
 Valeも出席予定なんですね。

 ん~・・・でもどうなんだろう、
 イベントが24日って事はValeの日本入りは遅くとも23日でしょ?
 邪推だけど、
 他のライダーとは日本に入る日程ずらしてくるんじゃないかな。
 成田でファンに囲まれたりしないように。
 まぁ早めに入って時差ボケ解消も考えてるのかも。
 案外もう日本にいたりしてwww
 何にもない茂木には25日までは入らないだろうし、
 滞在するとしたら新宿、渋谷、六本木のどこかかな。
 運のいい人は都内で遭遇するかもって事だね。

 でも本当にイベントに出席するんかな?
 予定変更とか普通にありだと思うけど。
 なんでもいいけど茂木に入る前に疲労しないで、
 
 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-21 02:37 | Valentino Rossi