Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレッシャーだぁ

 MotoGPのオフィシャルサイトにフリービデオが登場してますね。
 Yamahaがなんかやるかと思ってたらこっちだったか・・・

 ビデオでも言ってるように、
 今年の茂木はValeとケーシーにとって去年とは真逆のシチュエーション。
 とってもとぉっても興味深い。
 これはValeにとっては「心地よい重圧」の類だろうなぁ、
 好きそうw
 わく②してそうww
 10位以内だっけ?
 入ったらタイトル決定だものね。
 もちろん彼の性格なら表彰台の一番上を狙ってくるだろうけど、
 にしたってポイント差にそれだけの余裕があるっていうのは、
 やっぱりテンション違うよね。
 天候とか色んな要素が最高じゃなくなっても、
 ちゃんとレースとゲーム両方が出来る。
 手を抜くのではなく100%で挑んで、
 いざという時には確実な方を取れるってのは大事。

 そして見てる側としてはどんなパフォーマンスをしてくれるのかがとても楽しみ!!
 今年のValeのチームは茂木に勝つために来る。
 その事はファンミーティングみたいな事前イベントにValeが出ないことでも分かる。

 サーキットでのYamahaのブースでのイベントは、
 正直どうなのか分からないけど、
 サイン会とかは出てこないんじゃないかな、
 ツインリンクのイベントスケジュールの中にはValeの名前ないし、
 Yamahaが無理やり出させる事は絶対無いと思うし、
 ドルナも出ろって言わないだろうし、
 Valeが参加するのは多分オークションのおまけ(?)のやつくらい、
 って勝手に予想してるんだけどね。
 例年に増してオフィスに引きこもって出てこないだろうし、
 周りの警備も厳重だろうし、
 今年は多分パドックにいても写真とか撮れないだろうね。
 それこそいろんな意味で。

 個人的には、
 レースを無事に終えて、
 タイトルとって、
 できれば茂木の優勝杯も持って、
 コースから帰ってきてから、
 パドックに群がってるファンに雄たけびを聞かせてくれたら最高!
 って思うよ。

 あっ、あと出川が来るのかが何気に気になる。
 いつぞやのようにレース前にコスプレで追い掛け回したり、
 空気読めないんだったら来るなって思うし、
 まぁ来るにしたって今回は事前にアレはご法度にされてるだろうけどさ、
  
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-20 23:30 | Valentino Rossi