Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケータイ変えました。

 2年振りです!!
 2つ持っていたので、古い方はもっと長く使ってた。
 ソフトバンクから番号キャリーしてauにしました。
 そして元々持っていたauの契約は来月1日に切ります。
 ポイントの関係でちょっと今月中に契約切れなかったので↓

 本当に久し振りにケータイを新しくしたので、
 メーカー変えてないのに使い方がよく分からなくて、
 慣れるまでしばらくはかったるい感じですね。
 音楽のインポートがやたら時間掛かるのが誤算でした。
 でもなんだかんだ楽しいです。
 どうせまた2年くらいこのまま変える事はないと思うけど、

 にしても黒いケータイは汚れが気になってしょうがないですね、
 他に気に入る色がなかったから仕方ないけど、
 受け取ってから指紋拭いてばかりいますよ。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-14 22:44 | 日常