Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Indyキャンセルの可能性もあるって・・・

 昨日のQPは予想外にdryだったけど、
 どうやら決勝はそうも行かないらしいorz
 今のところ現地は晴れているみたいだけど、
 天気予報では決勝は雨。
 しかも金曜日の午後のような豪雨の可能性さえあると、
 仮に雨が降ったとして、
 普通の雨だったらレースは続行。
 豪雨だった場合安全を考えてレースはキャンセル。
 なんだって(ToT)

 でも②、
 Valeファンにはある意味キャンセルも朗報。
 だってさ、
 Indyがキャンセルされると、
 茂木でValeは馬より1ポイント多く取ればタイトル獲得。
 ってもbestではないよねそれはさ、
 せっかくQP良かったし、
 wetでも速かったんだから、
 やっぱIndyでも優勝してから日本に来てほしいよ。
 だってそしたら茂木でのタイトル獲得の可能性は、
 今より高くなるんだもん(*^_^*)
 
 とにかく豪雨はなりませんように。
 Indyでのレースみたいよ。
 そしてみんな安全にチェッカー受けて。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-14 10:58 | MotoGP