Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

好き?嫌い?

 君の気持ちが知りたいよ。
 今でもあたしのことを思い出す?

 あたし達にあの時、
 あとほんの少しでも時間があったら、
 君は全てのしがらみを退けて、
 あたしを選んでくれたかな?
 悪い偶然が重なっただけだって、
 そう、
 笑い飛ばしてくれたかな?
 守らなければならないものが沢山あるって、
 分かっているよ。
 君が時々その中で窒息しそうになるのも、
 優しくて強いから、
 どんなに辛い思いをしても、
 君は決してそこから逃げ出さない。
 けれど、
 強さや優しさだけが、
 君をそこに留めているわけじゃない事も、
 あたしは知っているよ。
 だから、

 かっこ悪くていいよ。
 君は君自信とみんなのために頑張ればいい。
 あたしのためには頑張らなくていい。
 最高な君も、
 最低な君も、
 あたしの中では同じ愛しい人だから、
 どんな姿を見ても、
 君が君に迷っても、
 いつか君があたしを傷つけたとしても、
 全部受け止める。
 
 あの時そう言えなくてごめん。
 愚かかもしれない。
 それでもあたしは君を、
 愛して狂ってしまったから、
 この想いと生きていく以外選べないんだ。

 だから、
 もう一度会いたい。
 君の心を知りたい。 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-14 01:04 | 恋愛