人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

航空会社はやっぱり

 ヨーロッパ行くならカタール航空で!! 
 って別に宣伝じゃないんだけど、
 日本の航空会社のサーチャージ見るとどうしてもねぇ、
 10月以降の更なる値上げが既に決定していて、
 直近3ヶ月のケロシン平均を元にしてるから、
 このところの原油価格の下落基調は反映されないわけで、
 カタール航空が今後どうすんだかはまだHP上に出てなかったけど、
 今の基準が変わらないのであれば、
 サーチャージの差が広がることになるね。
 カタール航空って何気に機体新しくて、
 ちゃんとシートごとにモニター着いてたし、
 機内食もおいしい方だったし、
 エコノミーでもお酒ただで飲み放題だったし、
 絶対得だと思うんだよね。
 
by noctiluca13 | 2008-09-05 04:10 | 旅行