Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶が飲めなくなった(;_:)

 中学生くらいからコーヒーを飲むとひどい吐き気と頭痛がして、
 コーヒーの香りですら軽く気持ち悪くなるので、
 自発的にはもちろん食事の席で勧められても一切飲まないし、
 お菓子とかでコーヒーの香りがするものも食べれないんだけど、
 同じようにカフェインが入っている紅茶や緑茶は最近まで飲めていたのに、
 どうもそれらも体が受け付けなくなってきたみたいで、
 緑茶飲んでも紅茶飲んでも気持ち悪くなるorz
 紅茶に関してはちょっと前からストレートでは飲めなくなってたから、
 いつかダメになるかなぁとは思っていたけど、
 どうやら緑茶もダメらしい。
 カフェイン全般が受け付けなくなってきてるのかもしれない。

 コーヒーや紅茶が使われているものは匂いで分かるけど、
 成分としてカフェインを含んでるものは、
 いちいち表示を確認しなきゃならないんだよね。
 めんどくさ・・・↓↓
[PR]
by noctiluca13 | 2008-09-03 14:35 | 日常