Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日を祝ってもらった(^^)

 大学生として誕生日を迎えるのも、
 友達に祝ってもらうのも今年が最後だけど、
 4年間なんだかんだずっと繋がって過ごしてきた友達。
 大事だなぁってくだらない事で笑う時に実感する。
 卒業後はそれぞれに選択した進路に別れて、
 今よりも疎遠になるかもしれないけれど、
 例えば1年会わなくても、
 2年、3年にそれが延びても、
 昨日も一緒にいたみたいにいつまでも、
 今を忘れないでいたいな。

 プレゼントにもらったフードプロセッサー、
 がっつり活用して料理作るから、
 これから迎える大学最後の冬は、
 みんなで鍋でも囲んで温まろうね(^^)

 つーかあたしは暇だからw
 暇じゃない時も暇だからwww
 遊びにおいで。

 そしてみんな今日(昨日になったか)は、
 本当にありがとう。
 プレゼント大切にするよ(*^_^*)
[PR]
by noctiluca13 | 2008-08-29 00:41 | 友達