Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日も明後日も雨

 低気圧さっさとどっか行けよ。

 洗濯物できないですねぇこの天気じゃ・・・↓
 というより出かけられない。
 そろそろ食糧が尽きてきたのにorz

 雨が上がったらまた暑さが戻るんでしょうか?
 それともこのままぱったりと残暑にさよならして、
 一気に秋模様なんでしょうか?
 天気は良く分からないけど、
 夏の終わりって寂しいですね。
 毎年思うことだけど、
 うっとうしかった暑さも熱帯夜も、
 秋風が吹き出すとなんだか恋しくなって、
 「もう終わってしまうの?」
 って寂しくなります。

 秋といえば茂木なんですけど、
 なんかなぁ、
 レースを見に行くの、
 今年で最後にするかもしれないから、
 余計に気分は感傷的になってるのかも。
[PR]
by noctiluca13 | 2008-08-24 17:15 | 景色