Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

消毒にかぶれる

 今日は朝から病院に行ってアレルギーや喘息関係の診察と検査を受けました。
 予想以上に項目が多かったので出費が痛い↓
 今日は心電図まで撮ったよ。

 大嫌いな採血に耐えて、
 なんか血液の検査項目多くて何本も瓶があったけど、
 目を逸らして見なかったことに。
 針を抜かれてアルコールの含まれた脱脂綿で抑えながらテープで止められて、
 次の尿検とレントゲンに回されて、
 レントゲンの時に腕が痒いのに気付いて、
 よくよく見たらアルコールの付いたところが赤くかぶれていて、
 採血したところに戻って痒いと訴えてみたら、
 速やかにテープを変えられて、
 次からはアルコール消毒は使わない事になりました。

 アルコール消毒でかぶれたのは今日が初めて。
 えー、
 なんだか今も腕にアルコールの跡にポツポツと、
 赤い発疹が・・・、
 ってことは今後は飲酒もダメですねorz
 香水もダメだなぁこのままだと、

 ここ数ヶ月でアレルギー反応がどんどんひどくなってます。
 ヤバそうなので検査を受ける事にしたんですけど、
 正直結果をあまり知りたくないかも、
 全項目引っかかることはさすがにないだろうけど、
 かなりの数引っかかる予感がしてる。
 シックハウスの検査が終わるまでは実家にも帰れない。
 少なくとも3ヶ月はかかるらしいので、
 昨日ばたばたと別れてきた愛犬や猫達ともしばらく会えません。
 つーか検査で引っかかったらその後も接触は良くないわけで、

 アレルギーって怖いですね。
 なんか、生活がめちゃくちゃになる。
 金かかるし・・・ 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-08-19 20:02 | 日常