Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さすがに萎える

 体が全くいうこと聞いてくれない。
 6月の絶不調の時に逆戻りしていってる感じがする。
 あの時と違って早めに医者に行って、
 薬も喘息やアレルギーのだけで今7種類も飲んでて、
 対策打ってるのに、
 やりたい事ややらなきゃならない事を、
 やろうと気合を入れても体が動いてくれない。
 正直長時間座った姿勢でいるのも辛くなってきた。
 疲れると咳が出て、
 咳が出ると吸入をするけど、
 気管支が痛むから自然と呼吸が浅くなって、
 そうすると自然と呼吸が浅くなって、
 気付くと酸欠で指先が震えて、
 頭はガンガンするし、
 集中して何かを出来ない。

 痛みの中で、
 私は気管支や肺の炎症で起こる、
 胸部や背中の痛みが大嫌いだ。
 こいつが感じられる間はまともに呼吸がし辛いし、
 寝るのにもいつも以上に苦労するし、
 そもそも起きているの自体が辛い。
 つーか冗談抜きに呼吸するだけで精一杯。

 気分が元気なだけに、
 頑張ろうにも体が全くついてきてくれない、
 本当に踏んだり蹴ったりなこの状態は、
 正直萎える。
 そして頭が痛いorz
[PR]
by noctiluca13 | 2008-08-07 18:36 |