Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外暑っ!!屋内寒っ!!

 私は急激な温度変化に体がついていけません。
 暑いなら暑いでいい。
 とは言っても最近の気温じゃ気をつけないと屋内でも熱中症・・・
 さすがに日中はエアコンつけちゃってる。
 けど設定温度は28℃。

 さっき病院に咳止めをもらいに行ってきたんだけど、
 院内が寒くてどうしようかと思った。

 しっかし今年は通院率が半端ない↓
 心療内科はともかくだけど、
 喘息関係でこんなにお金がかかるのは初めてだ(;_:)
 全部あわせると薬代だけで1ヶ月1万近い・・・
 それに診察料でしょ、

 それから昨日は空気清浄機を注文してそれが約2万、
 出費がひどいなぁ・・・orz

 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-08-07 11:32 | 日常