Valeが大好き☆な私の日常ですw


by noctiluca13
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

下地が真っ黒

 もぉ下絵を悩むのにいい加減飽きてきた。
 正直気の向くままでいいじゃんかと、
 なんで最初からそう思わなかったのか・・・

 とりあえず、
 下地を真っ黒にしてみようと思います。
 白は気に食わないし、
 大好きな赤を下地に使ってしまうと不都合だらけだし、
 アクリルはいいですね。
 下の色を塗りつぶせるってステキ。
 不透明色の上に透明色乗せて透けさせるのとかもぉ大好き!!
 透明さを表現しやすいっていうのは、
 本当にドキ②する。
 CGとかじゃなく絵の具でそれを作るのが快感。
 hypercubeもそれらしく描けるなぁとか思うとたまらんw

 
[PR]
by noctiluca13 | 2008-07-24 14:22 | art